ET11 旦那さんの変化 | 妊活7年目〜PCOS〜2回目の顕微授精で男の子のママへ♡気まぐれすぎる育児奮闘記♡

妊活7年目〜PCOS〜2回目の顕微授精で男の子のママへ♡気まぐれすぎる育児奮闘記♡

2013年から妊活を開始し、
2回目の顕微授精にて妊娠しました(^^)

妊活の事や、妊娠中のこと、夫婦の事…
リアルな毎日を綴ってこうと思います♪

共感して下さる方など、ぜひ話しかけてください♪アドバイスください(^^)♡

こんなブログですがお付き合いください♡

こんばんはおねがい


過去最高のアクセス数に
ビックリしてますおねがいキラキラ
{64D41C2E-4357-4AEC-A818-FE3147D14FF2}

わぁおびっくりびっくりびっくり
ありがとうございます♡
勝手に書いてるブログですが、
なんか相づちをうってもらってるような
話しているような感覚になります照れ
1人で悩んでいないような気がしますおねがいキラキラ


ホント感謝ですお願い


結局今日の忘年会では
お酒飲んだふりしてましたウインク

瓶ビールのグラスに口付けただけで
あとはジンジャーエールグラサン
意識してる感マックスですチュー


しかし、周りがタバコを
かなり吸う人達だったので
いつもよりつらかったですショボーン


もし、頑張ってくれてたのなら…
ごめんね…ショボーンもやもや


さて、基礎体温チューリップ

ET1   36.83 くしゃみ、鼻水
ET2   36.83 だるさ
ET3   36.73  多少の下腹部痛
ET4   36.57  多少の下腹部痛
ET5   36.76  夕方頃きゅーと下腹部痛
ET6   36.72  右側の下腹部痛や付け根痛
ET7   36.81  特になし
ET8   36.70  下腹部が重い
ET9   36.69  下腹部がきゅーとする
ET10 36.79  下腹部が重い、ぼーっとする
ET11  36.67  下腹部がきゅーっとする。重い。

やっぱりいつもより低いんです笑い泣き
寒いからですかね??
心配でならないのですが…


失敗し続けたいつもと違うので、
これはいいのか?デレデレ


そして、いつもと違うのは
旦那さんの態度ラブ


妊活して4年半。
何度も何度も苦しんで、
何度も何度も泣いてきました。


しかし、旦那さんは興味もなく、
寄り添う感じもなく、
旦那さんの態度がとても嫌でした。


でも、妊活の苦しみの理解してもらうことは
諦め、妊娠してからや産まれてから
我が子の為に一生懸命になってもらいたかったので
考え方を変えてましたえー


しかし、今回は違いますラブ


移植前日、旦那が海外出張する時
空港でバイバイする前、
旦那が手を握って


お父さん明日は頑張ってね!
     帰ってきてから話聞かせてね!


そう言ってくれましたラブ


今まで、そんな苦しいから妊活は休めば?って
冷たく言い放ってた旦那だとは思えませんラブラブ


まだ、うっすら縦ラインが出たことは
言ってないのですが、
お腹に口を当て、


お父さんがんばれー!!


ってここ今週から言い出したんですラブ
それはうっすら縦ラインが見えた日からでした。
…何か察したのかな?


でも、旦那には病院に言われた
土曜日に病院からもらった検査薬で
検査をしたら結果を伝えようと思います。


どんな結果でも!


なによりも旦那の変化が嬉しいですおねがいキラキラ
このまま無事に妊娠が成立すると最高ですラブキラキラ


しかし、旦那は来月から海外赴任です。。
ホントどうなっていくんだろ…えーんえーんえーん