ET7 フライング…幻か? | 妊活7年目〜PCOS〜2回目の顕微授精で男の子のママへ♡気まぐれすぎる育児奮闘記♡

妊活7年目〜PCOS〜2回目の顕微授精で男の子のママへ♡気まぐれすぎる育児奮闘記♡

2013年から妊活を開始し、
2回目の顕微授精にて妊娠しました(^^)

妊活の事や、妊娠中のこと、夫婦の事…
リアルな毎日を綴ってこうと思います♪

共感して下さる方など、ぜひ話しかけてください♪アドバイスください(^^)♡

こんなブログですがお付き合いください♡

こんばんはおねがいキラキラ
土日は旦那さんとゆっくり過ごせましたウインク


土曜日は有楽町のビックカメラに
旦那さんが海外赴任のために
格安SIMに変えに行ったのですが、
私はなぜかソフトバンクのままで
iPhone Xにしちゃいましたてへぺろうずまきうずまき


13万…びっくり


痛すぎる出費ですショボーン
データ移行に手間取りましたが
画面はキレイラブキラキラキラキラ
大事に使います照れ


買い物のあとは
旦那さんと銀座に行くとよく行く
すぱじろうに行ってきましたニコニコ


土曜日21時なのに
並んでて忙しそうでしたが、
いつもより味が…えーん


不完全燃焼でしたもやもや


しかし、デートは楽しめましたウインクキラキラ


さて、まずは基礎体温チューリップ

ET1  36.83 くしゃみ、鼻水
ET2  36.83 だるさ
ET3  36.73  多少の下腹部痛
ET4  36.57  多少の下腹部痛
ET5  36.76  夕方頃きゅーと下腹部痛
ET6  36.72  右側の下腹部痛や付け根痛
ET7  36.81  特になし


3日目8分割胚を移植してちょうど1週間。
どうせ、フライングしたくて
うずうずしてるはずだから
今日からやってしまおう。


そう思ってましたえー


一度もかすったことない私ですが…


フライングします!!


今日はET7なので高温期9日ですよね?


…まだ反応なくても落ち込まなくていいよね。
そう意気込んで始めましたてへぺろもやもや
注意検査薬載せます!









かけた直後は、
やっぱり真っ白ショボーン


いろんな人のブログを読み、
少し時間を置いてみましたもやもや













{C3FC1733-ECA1-430C-B8AE-DD82E50241C7}

ん?

ん??

私にはすんごく薄く見えるような気がするびっくり


また錯覚か?


何度も錯覚に陥ったことあるけど
冷静にみるといつも真っ白で、


でも、今回は始めて見えてる気がするえーんキラキラ
いや、自分の都合よく見てるだけ?


バカバカえーんえーんえーん


せめてもう少し後からフライングしてれば
もう少し反応は違ったはず。。


仮にHCGが出てたとしたら
お願いキラキラ
濃くなってくださいえーん


誰が見てもわかるくらいになってほしい。
そして、お腹のたまごちゃん、
元気に育ってくださいキラキラキラキラ


フライングしといてアホだけど、
生命力を信じて
希望を持って過ごしていこうと思います。


もし、もう少し明らかな濃さになったら
旦那さんに言おう。


次の土曜日で家で妊娠判定して
日曜日に病院ですおねがいキラキラキラキラ


どうか実りますようにキラキラ
元気な我が子に会えますようにおねがいキラキラキラキラ