ET4 血液検査 | 妊活7年目〜PCOS〜2回目の顕微授精で男の子のママへ♡気まぐれすぎる育児奮闘記♡

妊活7年目〜PCOS〜2回目の顕微授精で男の子のママへ♡気まぐれすぎる育児奮闘記♡

2013年から妊活を開始し、
2回目の顕微授精にて妊娠しました(^^)

妊活の事や、妊娠中のこと、夫婦の事…
リアルな毎日を綴ってこうと思います♪

共感して下さる方など、ぜひ話しかけてください♪アドバイスください(^^)♡

こんなブログですがお付き合いください♡

今日は血液検査の日でしたおねがい

まずは基礎体温チューリップ

ET1  36.83 くしゃみ、鼻水
ET2  36.83 だるさ
ET3  36.73  多少の下腹部痛
ET4  36.57  多少の下腹部痛

今感じる下腹部痛は
身体をかなり意識すると感じるものですてへぺろw


あんまり症状はないってことですねチュー


ただ、ルティナス膣錠を始めて
水っぽい茶色いオリモノが
たくさん出るようになったことが
気になって仕方なかったです。。


今日先生に聞くと

病院ルティナス膣錠だとよくあることなんです。
      出血とかでもないのであまり気にしないでね
      それと水っぽいオリモノは
       ルティナス膣錠を入れやすいするため 
       少し油でコーティングされてるのよ 。
       これからも使い続けてね。


少しホッとしました。


さて、血液検査の結果ですチューリップ

E2  902.9(100以上で正常)
P4  10.68(10以上で正常)


着床に必要なホルモンの測定でした照れ


いずれも正常値ですが、
P4が低めなのでプロゲストンを注射しました。


着床に必要なホルモンは正常。。
これだけで妊娠できればいいのに…ショボーン


どうしよう。
お腹の中で分割がストップしてしまってたら。。


ホルモンはあくまでも
薬の力に頼ったものだもんなぁ。。


大丈夫かなぁ…ショボーン


不安な気持ちはお腹の中に伝わってしまう笑い泣き


信じなきゃ…生命力をおねがいキラキラキラキラ


しっかりしないと笑い泣き


来週土曜が自宅で判定する日ですウインク
きっとフライングしてしまうと思うけど…
検索魔生活をしばらくて落ち着かせようウインク