夏祭り | 妊活7年目〜PCOS〜2回目の顕微授精で男の子のママへ♡気まぐれすぎる育児奮闘記♡

妊活7年目〜PCOS〜2回目の顕微授精で男の子のママへ♡気まぐれすぎる育児奮闘記♡

2013年から妊活を開始し、
2回目の顕微授精にて妊娠しました(^^)

妊活の事や、妊娠中のこと、夫婦の事…
リアルな毎日を綴ってこうと思います♪

共感して下さる方など、ぜひ話しかけてください♪アドバイスください(^^)♡

こんなブログですがお付き合いください♡

今日は実家の団地の夏祭りでしたウインク
小さな祭ですが、
好きな場所ですラブ
{6A3CE635-906E-488D-B1BA-350B5CF9C081}

出店もほぼなく、こじんまりとした感じですが、
とても懐かしかったですおねがい


同級生は誰もきてなく、寂しかったけど、
同級生の親や兄の同級生がたくさんいたので
とても楽しかったおねがいキラキラキラキラ


でも、本当はあんま行きたくなかった…
だって、子どもまだ?って聞かれるからショボーンタラー


案の定、兄の同級生や幼馴染のお父さんに
言われまたしたえーん


ホント消えたくなったショボーン


トドメにまたちょっと前に結婚した人の
妊娠報告えーんえーんえーん


つらいよーぐすん


明日は排卵チェックおねがい


あまり落ち込まず、きっと今頑張ってるから
落ち着いて待とうおねがいキラキラキラキラ


今日もYOSAでよもぎ蒸しをして
温活してきましたおねがい


鍼灸はじめてはじめての排卵ですが、
基礎体温も高めですラブ

8/2 36.33 HCG注射
8/3 36.46 タイミング♡ 排卵日?
8/3 36.66 高温期1日目?
8/4 36.76 高温期2日目?
8/5 37.04 高温期3日目?

ぐんぐん上がってますラブ
だいたい今まで低温期は36.1前後で
高温期は36.6-36.8くらいでしたキラキラ

まだ、高温期はなんとも言えませんが、
低温期は間違いなく0.2度程上がっていますおねがい


このまま、無事着床できますようにおねがいキラキラキラキラ