排卵チェック | 妊活7年目〜PCOS〜2回目の顕微授精で男の子のママへ♡気まぐれすぎる育児奮闘記♡

妊活7年目〜PCOS〜2回目の顕微授精で男の子のママへ♡気まぐれすぎる育児奮闘記♡

2013年から妊活を開始し、
2回目の顕微授精にて妊娠しました(^^)

妊活の事や、妊娠中のこと、夫婦の事…
リアルな毎日を綴ってこうと思います♪

共感して下さる方など、ぜひ話しかけてください♪アドバイスください(^^)♡

こんなブログですがお付き合いください♡

今日は排卵チェックにきましたおねがい


体温もいい感じに上がってるので
排卵はしてるでしょう照れキラキラキラキラ


あとはOHSSになってるか
内膜はどうか気になるところです。。


ちゃんと受精してるのかどうかって
わからないですかねーショボーン


今まで無理矢理排卵させてきたのに
1度も妊娠しないなんて…
排卵障害だけではない気がするんだよねえーん


先生に聞いてみよう!





聞いた結果、
婦人科で検査した内容みるに
他に問題はなさそうとのことショボーンもやもや


ホントかなぁ。。なんかモヤモヤ…もやもや


受精してるかどうかは
やっぱりわからないものみたいですねてへぺろ


そりゃそうか…タラー
体外受精しないとわからないよねチュー


あと下腹部が張っている事を伝えたら
OHSSではなく、
排卵後に腹水が出てるだけだそうです口笛
妊娠のためには逆にいいことだそうですラブキラキラキラキラ

ホッとしました爆笑


今日は内膜は11.5ミリラブ
プロゲストンを注射して終了ニコニコ


もし、今回ダメなら次回はお休みだそうですショボーン
次は人工授精にステップアップしましょうって
言われましたキョロキョロ


今回で授かることを祈るけど、
万が一先のこと考えないと!だそうですキョロキョロ


次は休みかぁ…


なんとしても今回で妊活を卒業しないとおねがいキラキラキラキラ


今日で高温期4日目キラキラキラキラ
あとは祈るのみラブ


そして、病院の後は学校帰りの旦那と
池袋で待ち合わせしてご飯ラブ


池袋で食べたいところどこでもいいよーって
言ったのに
なぜか王将に連れてかれましたびっくりアセアセ


久しぶりの王将の餃子♡
とっても美味しかったー❤️


このまま穏やかに過ごし、
無事元気な我が子を授かれますようにおねがいキラキラキラキラ