早く逃げないと… | 妊活7年目〜PCOS〜2回目の顕微授精で男の子のママへ♡気まぐれすぎる育児奮闘記♡

妊活7年目〜PCOS〜2回目の顕微授精で男の子のママへ♡気まぐれすぎる育児奮闘記♡

2013年から妊活を開始し、
2回目の顕微授精にて妊娠しました(^^)

妊活の事や、妊娠中のこと、夫婦の事…
リアルな毎日を綴ってこうと思います♪

共感して下さる方など、ぜひ話しかけてください♪アドバイスください(^^)♡

こんなブログですがお付き合いください♡

お仕事の話ですチュー


私はIT関連企業のOLです照れ
すごく忙しいですグラサン


休日出勤もよくやらされますショボーン


毎月残業は50時間くらいはあります笑い泣き
ここ最近のマックスは130時間です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私が不妊の理由もなんか理解できますよねムキーメラメラ


上司にも妊活中である事は伝えてあって
理解はしてもらってますが
だからといって私の負担は減らしてくれませんえー


私は前任者が倒れたりとか
いろんな不運が重なり、
リーダー的な立ち位置になってしまっています笑い泣き



そんな私の担当してる業務に
業務拡大の話がきましたゲッソリ雷


人ももっと増やすと言われていますポーン


社会人的には光栄ですが、
妊活中としては困るショボーン


業務拡大となると巻き取りに行かなければいけないし、
新しい事をたくさん覚えて
下に伝えないといけない。
妊活中なのでそんな重要なポジションは
ホントなりたくないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


別に私なんかいなくても
業務は回ると思うけど、
どんどん押し上げられるチーンチーンチーン


早くここから脱出しなきゃ笑い泣き


こんなキャリアウーマンになりたいわけじゃないー!
私はお母さんになって
あったかい家庭を作りたいんだぁムキー!!


お母さんになるスタートラインにすら
立たせてもらえないえーん


環境を変えてかないと…


Facebookで結婚仕立ての子達による
我が子自慢、妊娠報告祭チーン


堪えるー笑い泣き


妊婦がヒール履いて歩いてるー


イライラしてしまったショボーン


理不尽だよーチーン


つらいよー