OHSS疑惑 | 妊活7年目〜PCOS〜2回目の顕微授精で男の子のママへ♡気まぐれすぎる育児奮闘記♡

妊活7年目〜PCOS〜2回目の顕微授精で男の子のママへ♡気まぐれすぎる育児奮闘記♡

2013年から妊活を開始し、
2回目の顕微授精にて妊娠しました(^^)

妊活の事や、妊娠中のこと、夫婦の事…
リアルな毎日を綴ってこうと思います♪

共感して下さる方など、ぜひ話しかけてください♪アドバイスください(^^)♡

こんなブログですがお付き合いください♡

下腹部が張ってる感じがします滝汗


一昨日病院行った時、
卵胞は10ミリ程のものが確かにたくさんありましたチュー


お腹張ったりしない?って
先生に聞かれたけど、
感じなかったので、あまり聞きませんでしたショボーンひらめき電球



したら昨日の夜から下腹部に若干の違和感があって
今日は張ってる感じがしますショボーンショボーンショボーン


昨晩、タイミングがとれたのですが、
その行為中も卵巣付近に鈍痛があって…びっくり


頭によぎるのはOHSSガーン
前にhmg注射した時もなったんですびっくり
その時は婦人科で診てもらってて
1周期見事に休ませられましたガーン


そんなのやだー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


って今期で妊娠できればそれが1番なんだけどねウインクキラキラ


それを心から願うしかないかお願いお願いお願い


多嚢胞性卵巣の人は
強い排卵誘発をする事が多いのでなりやすいみたいですねゲロー


PCOSな上にOHSSになったら耐えられないよーチーンチーンチーン


とにかく、今期で妊娠できますようひお願いキラキラキラキラ


今期は鍼灸とYOSAの効果で体温が高いので、
ちょっと期待しちゃいます照れ



今日、基礎体温が36.66でしたお願い


一昨日HCG注射を射ったので
今日は排卵してるかな?
明日から高温期1日目かな?お願いキラキラキラキラ


今期で元気な赤ちゃんを授かりますラブキラキラキラキラ