皆さんは運命とか前世とか信じます?
私はそういうの結構信じちゃいます(^-^)
手相占いとか好きかなんですけど自分と同じ手相の人をみつけてマジでちょっと運命感じました(^^)
樽美酒研二くん

逢いた~い(>_<)
TOMOの人生楽しく過ごす習慣-110601_150440.jpg

美容師やってるんで手荒れして汚くてすいません
千葉に来て約半年だいぶなれてきたけど最近疲れてるのに寝れないTOMOの人生楽しく過ごす習慣-l_37mPg23HmV.gif
 
暇なものでもっとアメーバ利用してブログ更新したいとおもいますTOMOの人生楽しく過ごす習慣-1268023311781.gif
久々のブログ更新ですニコニコパー
朝雨が降ってたんだけどはれました晴れ

気持ちいいニコニコアップアップアップ
ヤッパリ私は晴れが好きニコニコ晴れ
いろんな所行きたくなるしに気分が上がるアップ

今日は午前中用事済ませて午後から渋谷いくんだにひひ
TOMO心と身体の美容液-101203_112849.jpg
TOMO心と身体の美容液-101203_112849.jpg