手皆さんは運命とか前世とか信じます? 私はそういうの結構信じちゃいます(^-^)手相占いとか好きかなんですけど自分と同じ手相の人をみつけてマジでちょっと運命感じました(^^)樽美酒研二くん逢いた~い(>_<)美容師やってるんで手荒れして汚くてすいません