暖かいこんにちは千葉5日目です今日はおやすみで千葉に一緒にいったエリアマネージャーとこれからどっか行くのに家で待機中ですやっと部屋が片付いたので少しお見せします↓↓↓こんな感じで部屋の物がピンク多くて結構ピンクでまとめよっかな~って思ってますピンクは女子力アップしますしね千葉に来てからいいことばっかり毎日小さな幸せ見つけてます
送別会まだあんまり千葉に行く実感がわかないけれど昨日は送別会でこんな物が送られて涙しました色紙と写真の入ったアルバムみんなありがとうみんなあったかいな~こんなにもあったかいスタッフに出会えて一生の思い出が出来ました昨日たくさん泣いた分今日は笑顔で旭川から旅立ちますきっとまた素敵な出会いが待ってるはず愛のある美容師目指してがんばります