実は今日、家にハムスターが来ました~!!
ペットショップにいったらほしくなっちゃって迷ったあげく買いました(笑)
種類はキンクマで名前はまだ決めてないけどめちゃくちゃかわいいです(^-^)写メとろうとしたけどビックリしちゃってあんまりとれなかったけど早く仲良くなれればいいな(*^^*)




Android携帯からの投稿
今日ももやしとキャベツを食べましたナイフとフォークにひひ
今日は柚子こしょう鍋♪
塩ラーメンの素にもやしとキャベツを入れて冷凍食品のシュウマイ入れてチュウブの柚子こしょう入れたら出来上がり合格
柚子こしょうの香りがいいしちょっと辛いから身体も暖まって美味しかったです(^-^)
あとらっきょう食べましたにひひ




Android携帯からの投稿
おはようございます晴れ
今日もお休みなんで喉がかわいたので朝からスーパーにいって噂の硬水「コントレックス」を買ってみました

すごく飲みにくいと聞いていたので飲むのに少しだけ勇気がいりましたが飲んでみると普通に飲めちゃいました汗
もともとお水とか買ったことなかったので飲みにくいとかよくわからなかったあせる
でもまあ普通に飲めるのでこれから毎朝飲むようにしたいと思います!
これもデトックス効果とお通じが良くなるそうなのでにひひ



Android携帯からの投稿