実は今日、家にハムスターが来ました~!!
ペットショップにいったらほしくなっちゃって迷ったあげく買いました(笑)
種類はキンクマで名前はまだ決めてないけどめちゃくちゃかわいいです(^-^)写メとろうとしたけどビックリしちゃってあんまりとれなかったけど早く仲良くなれればいいな(*^^*)
Android携帯からの投稿
ペットショップにいったらほしくなっちゃって迷ったあげく買いました(笑)
種類はキンクマで名前はまだ決めてないけどめちゃくちゃかわいいです(^-^)写メとろうとしたけどビックリしちゃってあんまりとれなかったけど早く仲良くなれればいいな(*^^*)
Android携帯からの投稿





