久しぶりのブログですあせる
最近私はダイエットをふまえてデトックスになる食事をやってますにひひ

それは夕飯にもやしとキャベツをたべるとどうやらからだの悪いものが全部落ちるということをお客様からきいてやってます♪

今日で4日目なんですがむくみが少しだけとれました合格あとお通じもいいです♪
他にも朝に硬水を飲むとかお酢を採るといいとか聞いたのでやってみようと思います!!だってきれいになりたいしかわいい服着たいしね!
頑張ろうチョキチョキチョキ



Android携帯からの投稿

いや~毎日働いてると一日あっという間に終わってまた始まるそんな日々のなかでどれだけ時間を有効につかえるかが重要な気がします…
あっという間に26年たって昔より少しだけ大人になれたきがするけどまだまだやらなくてはならないことや目標があってもっとおおきな人間に なりたいと強く思ってます!
まず影響力のある人間になるのが
今の目標です!一つ一つクリアして成長していきたいです!!



Android携帯からの投稿
一昨日スタッフたちと飲み会しましたアップ


「乾杯!」
私はハイペースでジャンジャン飲んで酔ってゴールデンボンバーの女々しくて歌って笑ってすごい楽しい飲み会でした♪





Android携帯からの投稿