久しぶりのブログです
最近私はダイエットをふまえてデトックスになる食事をやってます
それは夕飯にもやしとキャベツをたべるとどうやらからだの悪いものが全部落ちるということをお客様からきいてやってます♪
今日で4日目なんですがむくみが少しだけとれました
あとお通じもいいです♪
他にも朝に硬水を飲むとかお酢を採るといいとか聞いたのでやってみようと思います!!だってきれいになりたいしかわいい服着たいしね!
頑張ろう


Android携帯からの投稿

最近私はダイエットをふまえてデトックスになる食事をやってます

それは夕飯にもやしとキャベツをたべるとどうやらからだの悪いものが全部落ちるということをお客様からきいてやってます♪
今日で4日目なんですがむくみが少しだけとれました
あとお通じもいいです♪他にも朝に硬水を飲むとかお酢を採るといいとか聞いたのでやってみようと思います!!だってきれいになりたいしかわいい服着たいしね!
頑張ろう



Android携帯からの投稿


