今日は八千代花火大会で職場で早めに出勤してアップと着付けしてもらって浴衣姿で営業しましたニコニコパー

浴衣着るだけでテンション上がっちゃいますドキドキ
TOMOの人生楽しく過ごす習慣-110827_210841.jpg
お店で一人ぼっちにされたダウン
TOMOの人生楽しく過ごす習慣-110827_212541.jpg
10月に北海道帰ります!!
仕事やめます!!

自分にとってこの先どうしていくのが幸せなのか考えて決めた結果です後悔はしません!!もちろん千葉に行ったこともキラキラ
千葉での経験は自分でも大きな自信になったし大切なものに気づく事が出来ましたニコニコキラキラ
また次のステップに踏み入れるために北海道にもどって新しいことをしたいとおもいますキラキラ
五年間続けてきた美容師の仕事は一人の人間として成長出来たグッド!
次は自分を産んで育ててくれた親や周りの人達に感謝して次に進みたいと思います!!
仕事やめて北海道帰る予定
自分にとって何がしあわせなのかもう一度見つめなおします!!