地元10月に北海道帰ります仕事やめます自分にとってこの先どうしていくのが幸せなのか考えて決めた結果です後悔はしませんもちろん千葉に行ったことも千葉での経験は自分でも大きな自信になったし大切なものに気づく事が出来ましたまた次のステップに踏み入れるために北海道にもどって新しいことをしたいとおもいます五年間続けてきた美容師の仕事は一人の人間として成長出来た次は自分を産んで育ててくれた親や周りの人達に感謝して次に進みたいと思います