どぉしたら両思いになれるの!?

毎日、辛い…
あなたのことばかり思うと涙が出てくる(ToT)


苦しいよ…
この想い届いてる!?あなたのもとに届いてる!?
私の好きばかりが増えてる
沙耶には彼氏がいます

彼氏は営業部長で単身赴任中…


仕事が忙しく、なかなか会えないし連絡もとれません。


辛かった…誰かを頼りたかった。
一人でいるのが怖かった。
連絡がない日は泣いたこんな苦しい思いを一人では耐えきれなかった。

誰かに…誰かに頼らずにはいられなかった。

Nさんにも彼氏にも悪いことした。
ごめんなさい(._.)

沙耶は、いずれにせよきちんと選ばなければならない。
彼氏かNさんか…。
X'masイベントに行ってきます…
先輩の頼みなら断れないよ汗



最近、Nさんは仕事が忙しいらしく、あまり構ってくれませんダウン
o(T□T)o



はぅ…( ̄~ ̄)ξ