本当は沙耶には彼氏がいます彼氏は営業部長で単身赴任中…仕事が忙しく、なかなか会えないし連絡もとれません。辛かった…誰かを頼りたかった。一人でいるのが怖かった。連絡がない日は泣いたこんな苦しい思いを一人では耐えきれなかった。誰かに…誰かに頼らずにはいられなかった。Nさんにも彼氏にも悪いことした。ごめんなさい(._.)沙耶は、いずれにせよきちんと選ばなければならない。彼氏かNさんか…。