失恋のキズが癒えましたドキドキ
皆様、今日から、また宜しくお願いしますニコニコ
止まらない。

苦しいよ…
Nさんが夢に出てきました\(+×+)/

忘れたい人なのに…
今、少しづつ忘れてきてたのに!

神様は意地悪だぁ(>_<)