彼が機嫌が悪いと彼の職場の方から教えて頂きました。
それはもう、かなりのイラダチ(-"-;)らしく声がかけにくいとの事。
心配だけど、私が変に首を突っ込んで更に機嫌が悪くなったらヤバイので(-o-;)ここは一先ず、そっとしておくのが一番よね
割って入って要らぬ火の粉をあびるのは嫌だ…(-o-;)
流石に好きな人でも怒られるんは嫌だしね(>_<)
それはもう、かなりのイラダチ(-"-;)らしく声がかけにくいとの事。
心配だけど、私が変に首を突っ込んで更に機嫌が悪くなったらヤバイので(-o-;)ここは一先ず、そっとしておくのが一番よね

割って入って要らぬ火の粉をあびるのは嫌だ…(-o-;)
流石に好きな人でも怒られるんは嫌だしね(>_<)
今月は連絡が一切取れません(泣)