朝帰りしちゃいました…昨日はNさんと一緒にいて一晩過ごしました寝てたら夜中に『ブー・ブー・ブー…』 と携帯が(;□;)!!『誰だよこんな夜中に』と思って携帯を見てみると…私の携帯ではなくNさんの携帯でした(-o-;あははっヽ(´ー`)ノ
この恋いっそのこと…この恋…思いっきり止めようかなこんなに苦しい恋なら恋なんてしなければ良かった…そんなことばかり思う…最近はいろいろありすぎて何にも考えられない…あきらめるあきらめないでも…久々にした心から想う恋…もぉ少し頑張ってみようかな