恋を探した方が良いのかな…!?
しちゃいました…ドキドキ


昨日はNさんと一緒にいて一晩過ごしましたニコニコ


寝てたら夜中に
『ブー・ブー・ブー…』 と携帯が(;□;)!!
『誰だよ!?こんな夜中に!?』と思って携帯を見てみると…















私の携帯ではなくNさんの携帯でした(-o-;
あははっヽ(´ー`)ノ



いっそのこと…


この恋…
思いっきり止めようかな!?


こんなに苦しい恋なら恋なんてしなければ良かった…汗


そんなことばかり思う…
最近はいろいろありすぎて何にも考えられない…



あきらめる!?
あきらめない!?


でも…
久々にした心から想う恋…
もぉ少し頑張ってみようかな