行事事は私が幹事になるのは何故!?



って事で今年も来ました!!
忘年会幹事(ノ△T)
思ってたこと…


私はタイミングが悪い人です



トイレに行こうと思う度に電話が鳴る…


それも1回2回ではない頻繁に!!

マジでツッコミたい…
なんでやねんパードンッと…(笑)
あの人が働く会社に行って来ました(*^∇^*)


話には聞いてましたがあそこまで酷いとは…(^-^;

机の上が書類だらけで汚かった(爆笑)