姪っ子・甥っ子から
『沙耶』と呼び捨てされる最近…(;O;)


それに対して返事をする私も悪いが…


姉よ…どぉいうシツケをしてるんだよパードンッ
ヽ(´ー`)ノ



彼と電話してました




昨日、飲みすぎたとの事で(-_-)zzzたそうです




来ないと思ったら昨日は呑んでたあせる
って(;^_^A

ぉいパードンッ



変な心配して損したぁ長音記号2
( ̄□ ̄;)!!