連絡がないと寂しい…(´Д`)



今頃、何してるのかな!?
彼の元へ行きたい…汗

行ったら夢でも良いから抱きしめて欲しいよ…(*´∇`*)


車検に出すか買い替えるか悩み中…あせる


ばかりしてる彼は毎日大変です



彼の仕事内容を聞くとこっちまでストレス感じる…

どんなに彼が大好きでも仕事の話は聞きたくないものです(笑)