彼に対して異常な好意だとは分かってます…

分かってるけど、どうしても止められないこの気持ちドキドキ


でもストーカー行為は絶対にしない!!

するのは妄想だけ!!
(笑)(o・v・o)

恋ボケ&色ボケ中の沙耶デス(笑)


でも恋は良いですよねキラキラ


私は毎日、彼のことを想い←かなり迷惑(笑)

仕事を頑張ってますε=┏(; ̄▽ ̄)┛

それでは仕事に行ってきます
今日もブログ読んで下さってありがとうございます(^・^)Chu♪

これからも私なりに頑張って参ります!!

それでは、お休みなさいニコニコ

良い夢を見てくださいキラキラ

では、また明日、更新致します音符