忘年会の日にちが決まらず…(´Д`)


さすがに、ヤバしっあせるヽ(´ー`)ノ
空きました…(笑)


今日、あの人と食事にでも行けたらなぁ…
あっドンッまたもや妄想スイッチが!!(笑)

仕事せねば…
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

頑張ります
大好きなあの人の事を想うと仕事が手につかないよ…( ̄~ ̄)ξ



私の好きは届いてるはずなのに!!
報われないこの気持ち…
ただ、ぎゅっ…って抱きしめて貰えるだけで不安な気持ちはなくなるのに…(´・ω・`)
そぉ長音記号2想うのは私だけだよね…!?