おもちゃのサイズ | 尚志の妻なんです

尚志の妻なんです

神奈川県在住のアラフォーです。
インコ と暮らしてます。
次男ジャンボセキセイ (もしかしたらハーフジャンボ)きみ♂気胸を患ってます。
三男セキセイこうた♂肝臓疾患で投薬中。
長男セキセイ空は、永眠しました。

2月に書いてたブログをアップし忘れてましたキョロキョロ
なので、画像のこうたの鼻はまだ紫色です。


CAP!さんでネット注文した、い草のおもちゃ。
届いてビックリ‼︎びっくりデカっ‼︎
サイズ表をきちんと見ていなかったようで、サイズを見誤ってしまった。


こうたが、おもちゃに乗って遊べる大きさです。
まさか乗って遊ぶとは爆笑


届いた時は大きすぎて困ったけど、こうたが遊んでくれたので、ヨシとしましょう!

ちょこまか素早く動くので、なかなか写真が撮れないですが、動きまわって遊んで過ごしてくれるほうが安心です。
ラタンボールが崩壊しても、うちではまだまだ遊びます爆笑


読んでいただき、ありがとうございます。