あなたのお名前なんてーの? | 尚志の妻なんです

尚志の妻なんです

神奈川県在住のアラフォーです。
インコ と暮らしてます。
次男ジャンボセキセイ (もしかしたらハーフジャンボ)きみ♂気胸を患ってます。
三男セキセイこうた♂肝臓疾患で投薬中。
長男セキセイ空は、永眠しました。

誰か芸人さんが言ってた言葉でしたっけ?

鳥に全く詳しくない私なので、この鳥さんの名前がわかりません(ー ー;)



今日は電車に揺られて病院へ。
病院の近くの川に、この鳥さんがたくさんいたんですよ‼︎



かわいいーラブ

普段は、この川にこの鳥さんたちはいないので、どこかに移動途中なのかしら⁉︎
鳥が大群で移動するのって、何て言うんだか言葉が出てこない滝汗ド忘れで片付けていいんだろうか…滝汗




空ちゃんですが、お休みカバーを綿100%の生地に替えたら、就寝中のくしゃみをしなくなりました。

やっぱりポリエステルやアクリル毛布が原因だったのかなಠ_ಠ
ほこりっぽかったのかも。
わからんが…


読んでいただき、ありがとうございます。