朝 早く 時計jewelryのサイズ直しとラッピングだけ
お仕事した後

友達が午前中 迎えに来てくれて🚙
友達が移店の事 教えてくれたんだけど
ランチはまだ食べた事ないらしく
ちょうどいいじゃん音譜 
また 行って来たスプーンフォーク (2日ぶり笑)


予約が11時のみの受付で 

普段 13時あたりに食べる習慣だから

事前に パックを頂けるか聞いて

ご飯もメイン 半分 お持ち帰りした🥡


他のテーブル見ても 殆どみなさまこの

黒酢唐揚げ🍗


2日前 売り切りになった手作りチーズケーキ🧀

小ぶりだけど濃厚で 美味しいラブ


塩ソフトクリームも追加した🍦


お腹満たされ大満足したあと 

友達と私のそれぞれ寄りたい場所に行き

明日 母の日だから花を見に🌼



女神降臨  ってネーミングが素敵💓




こちらは 卑弥呼あじさい



これ可愛い💕


紫陽花を散々 迷ったあげく

お店に入り 最初に目にとまって目星つけていた

ハートのミニバラにした🌹ドキドキドキドキ




サプライズで お昼に届けたから

すごく喜んでくれたよ爆笑ドキドキ



友達にも切花くれて うちにもドキドキ


1日早いけど お母さん いつもありがとうドキドキ


去年まで  

子供の日に なんも してくれへんし

母の日も なんもしない

と 

子供みたいな冗談 言って渡して💐たけど😆笑

今年は 言ってない笑


音譜



一旦 友達バイバイして

また 2時間後 迎えに来てもらい

昨日行った地元の温泉に行ってから〜の♨️

王将で夜ご飯🥟



たまたま同じテラヘルツ👍



この後  明日 一旦リニューアルする為 閉店する

しらむらをチラ見して買い物🛍️


外は薄暗くなり 今日は1日

フルで遊んだ❣️



友達は ローズjewelry時計と 右のローズチャーム

迎えてくれたのドキドキ

ありがとうドキドキ


数日後 首のヘルニア手術する友達


この前 一緒に説明を聞いたから 

入院は 2〜3週間になるけど

行ける時は 病院に行こうと思う🏥


身体も温めて欲しくて ローカル?な笑

温泉誘ってみたけど  喜んでたドキドキ


乙女のトキメキ



ガネーシャ神について 記載してます

(マントラも🕉️)

下矢印



PayPay払いは 

10000円までのjewelry対応ですが

PayPayポイント いっぱいあるんだよなー

って方は ご相談下さいラブレター


振り込み手数料も うく笑



下矢印LINEに飛びます🌈





同じ かっこうで 可愛い笑




またねドキドキ






オーナメントおすましペガサス{emoji:655_char4.png.オーナメント}