昨日の記事ラストに書いた📝


最近 スマホ📱の容量や 必要ないアプリ消去しようと
見てたら タイミーってのが出てきて


半年は? いつだったか 去年?

マナちゃんといる時 何かの話しで
アプリ教えてもらってたままだったのw


マナちゃんから声かけてくれて
ひすいさんのワーク参加してる🍵
下矢印
近い場所で スキマ時間に 自由にバイト出来て
履歴書も必要ないし
短時間バイトして その日にアプリにバイト代入り
縛られず 自由🆓アップ


んー。 結局 アプリ見てもないし
タイミーも一回 消そうかな
まっ チラ見だけしてから消そ

んで チラ見が  その日に登録した爆笑

んで登録した2日後には 2軒 バイト申し込んだ❣️

私 外に働きに出るの 13年ぶりなんだよね。
(13年 ジュエリー創りだけ宝石赤

最近 外に出てなんかしたいと思い出し
勇気出して バイトでもするか みたいなノリ音譜

去年から 母親に 
ゆかちゃん 週に2日でも数時間でも バイトしたら?
と ずっと言われてたけど
私の返事は 
イヤ。

🤣


それが  ほら先月 数日 飛騨で働いたのキッカケに
してみようかな⤴️
色々な人とご縁出来るな⤴️
と 思考が急に変わって🌈


13年ぶりのバイトは お寿司屋さん🍣
小さなお寿司屋さんと思ってたら
(えっ?  構えも立派で高級そうだし なんか緊張するやん。茶髪大丈夫かな)

ドキドキ💓しながら 数時間バイトさせてもらい
みなさま 丁寧に教えてくれて
初めてだからずっと厨房で洗い物だったけど
楽しかった❣️

普段と違う事すると人生のスパイスになる❣️


帰り際 店長に 是非 また来て欲しい
と言って頂きLINE交換ラブレター

募集記載に 飲食店だから清潔感ある格好と
エプロン、三角巾またはバンダナ 
汚れても良いスニーカー👟 必須で

ネットでエプロンや三角巾 両方で2000円あったけど
到着するまて数日かかるし
とりあえず ダイソーと セリア見てきたら
エプロン 200円  バンタナ 100円であった👍

スニーカーも めちゃ軽いの 
【あかのれん】のお店で見つけ 
ポイント使い 540円もせずゲット笑

マジ 軽いラブ


黒いスキニーも UNIQLOとかで見てたけど

たまたましまむらも見てみたら 1000円位だった👍



出かける時は

香水、アクセサリーは✖️だから シンプルに✨


これにエプロン、マスク、バンダナ
もはや 前髪と 瞳しか見えないから ある意味 気楽笑


バイトは これから先 何ヶ所かある行きたい場所に使うお金💴
目標は 外のバイトや タイミーも合わせ 30万❣️

体験に使うから  貯金はしない笑

ドキドキ


話は変わり ゴールデンウィーク🈹
今日まで連絡くれた方対象でーすラブレター
下矢印

ペンデュラム🈹 本日まで❣️

これ 実際見ると 綺麗なんだよーラブ




🦋


あと こちらのローズクォーツガネーシャドキドキ


今日までプレゼント🎁で お付けする
8️⃣点制作した
ガネーシャお財布チャームは オーダー頂き完売したので (おひとりの方 追加で5点も!ありがと♡)

こちらの 右側 ローズ繋がりで
ローズ🗝️チャーム🎁をプレゼント🎁





ガネーシャのことや 
ガネーシャグッズも販売されてるサイト
意味含めお借りして 貼り付けさせて頂きます♡

下矢印
一部 スクショお借りしてます

ガネーシャ神は
大衆(ガナ)の最高の指導者(パティ)であるため
ガナパティとも呼ばれています。

また別の解釈によると「ガ」は智慧(ブッディ)を意味し「ナ」は知識(ヴィジュニャーナ)を意味しています。
そして「パティ」は
指導者、師匠、あるいは王を意味しています。
それゆえ、ガナパティの別の意味は、智慧と知識の指導者、師匠、あるいは、王となるのです。

ガネーシャ神は
自分以上の師匠を持たないため
ヴィナーヤカ(無上の師)とも呼ばれています。
また障害(ヴィグナ)を除去する者であるため
ヴィグネーシュヴァラ(障害を司る自在神)としても知られています。

※ガネーシャ神の「ガネーシャ」も、大衆を意味する「ガナ」と、指導者、主(あるじ)あるいは救済者を意味する「イーシャ」の合成語ですから、ガナパティと同様に、大衆の指導者(救世主)という意味です。


夢を叶えるゾウの何巻目に ガネーシャが関西弁で
神さまの中でもトップオブトップゴッドやねん(ダントツ1番と言ってた笑)

ガネーシャでググると
インドでは どの神様よりも先にお祈りを捧げるとか✨
お借りしてます





リメイク、メンテナンス、各種オーダー

LINEまで😉

下矢印


ドキドキ



またねドキドキ




オーナメントおすましペガサスオーナメント