朝起きて📱見たら  
晶代ちゃんから久しぶりにLINE来てて
思い出して連絡くれたみたい爆笑飛び出すハート
下矢印下矢印

約2年前の 大阪癒しスタジアムイベント 以来 会ってないし

また ユニバーサルスタジオで はしゃぐ約束した笑


3年4ヶ月前のユニバーサルで♫

ミニオンめちゃ楽しいからまた乗りたい♡


まだ コロナ中で  普段激混みのハリーポッターも

すぐに乗れたよ♫


秋には大阪行こー🚄


音譜



今日も 見納めかな?と思い

ひとりで散歩がてら 近くの神社へ⛩️✨



Instagramで 覚えた撮り方で笑


花弁が風に舞う中   ゆっくり

ひとり時間に癒された🍀



氏神さま社 裏の桜🌸



ありがとう🌸     


またねラブラブ



乙女のトキメキ



すっかり桜達に🌸癒され 帰宅してから


そいや 朝 ガネーシャが繋いで と言ってきたなーひらめき電球


バランス加減で2回ほど組み直して 


繋ぎ終わると同時に すっごく背中熱くなったびっくり




アイリスローズクォーツ

屋久杉ウッドビーズ🌳

7字梵字水晶

塩源瑠璃 (練り🦋





艶々ガネーシャ✨


この蝶々パーツも 仕入れた事忘れていて笑

最初 ルドラクシャ組み込み繋いだけど

塩源瑠璃の蝶々パーツも あった事思い出して

また 組み直したのドキドキ


なんか 激かわなんだよ❣️


全く繋ぐ予定なく 突然 出来上がりましたラブラブ


 price  23000ピンク薔薇



下矢印下矢印 LINEに飛びまーす🌈



乙女のトキメキ


最近  

これは やっておこうリスト紙に書いててさ📝


1番気になる アリス🐈‍⬛の 歯の状態


日曜日でも 診てくれる 獣医さんがいて

自宅から近いし 午前中 アリス車に乗せて行ったんだけど (3キロもない距離)


ありえない位に横に倒れて 鳴くもんだから

ストレスと

ショック死しちゃうんじゃないかって位の泣き方😭


ずっーと 声をかけてあげて

あっ そうだ!  ここは天使たちの出番だ!

運転中  動物保護に強い大天使いるじゃん?
名前は忘れたけど 
動物達を守る天使達  アリスが落ち着くように
泣き止むようにお願い!

と言ったら ほんとに ピタって泣き止んだびっくり

そりゃ たまには泣いたけど
もう びっくりしたよー

さすが天使達は こちらからお願いしたら
聴いていてくれてる乙女のトキメキ

ありがとうドキドキ


診察の結果は  
年相応だし
まだ 全身麻酔して歯石を取るレベルじゃないですよ
との事で
他の子の 手術前の状態の写真も見せてくれたり
質問に全て 丁寧に答えてくれて

診察代も   550円!   


しばらく 様子みよ🐈‍⬛



またねラブラブ







オーナメントおすましペガサスオーナメント