今朝 目覚めてから とってもご機嫌音譜
気分良く朝のルーティンも出来たし
午後から 制作にも集中🧘‍♀️キラキラ


オーダー頂いた ガネーシャチャーム4点含め

並んでると可愛い(≧∀≦)ドキドキ



オーダー頂いた 子達乙女のトキメキ



左から

ラピスラズリ  

グリーントルマリン ♡完売御礼♡

ピンクタイガーアイ

アマゾナイトシリカ


左 2点のみ 2000縁ベル


あと2点は  1700ベル





ふと シンプルな🔑チャームも繋ぎたくなり


10㎜ドラゴンアゲート


10㎜アゼツライト


10㎜  ディープローズクォーツ


美の女神ピンク薔薇


price   各 3000ベル



多めに鍵を付けたい方は パーツ変更➕400



ちなみに 
ガネーシャお財布チャームとの大きさ比較目





昨日アップした 限定1️⃣本 水晶シンプルテラヘルツ
は完売したので

今日は ローズクォーツversionを 1️⃣本限定
ゴールデンウィーク中 感謝priceでベル


(真ん中3石は ローズアイリス🌈)


これ 身に付けたら シンプルなのに めちゃ綺麗✨

テラヘルツは 6㎜⭐️


通常price 5500→  3800乙女のトキメキ  ♡完売御礼♡



下矢印  ゴールデンウィークpriceになってます



乙女のトキメキ




昨日書いた記事📝


下矢印



確かに すっかり気重は なくなったし

目覚めも良かったけど


夕方 インスタで 現地の畑など見ていたら

ほんとなら 今日 私はそこにいて

清流や鳥達の声聴きながら 土を触れていたのに‥



急に 寂しくなって😭



【手放しの時は  寂しんだね やっぱ】



私が元気なかぎり

来年だって

また 行けるチャンスはある❣️



乙女のトキメキ



またまた 制作中 ふとニャンズ達見たら

微笑ましくて 癒されるドキドキ


アリス🐈‍⬛


ナミちゃん 日に日にダイナマイトバディに🐈


腹の厚みがな😂笑笑



ドキドキ




またねドキドキ




乙女のトキメキ龍{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}