昨夜⭐️と朝の 私から
水を得た魚のように🐬 元気になっている私⤴️

一体何から自分自身を
ストレスだらけにしてたの?



今年に入り 一昨年ナグモクリニック🏥で出逢った
女性と不思議なご縁感じて友達になってね^^

その友達が 治療を終えて
リハビリがてら バイトする事になり
頑張ってる姿見たいのもあり
1月末  新幹線🚄に乗り 逢いに行った

下矢印 名古屋高島屋バレンタインイベント
無農薬の薔薇🌹を使った商品をゲット♡



3月は シークレットイベントのお手伝いすると聞いて

また 名古屋吹上ホールまで逢いに行き🚗

下矢印


この時 社長さんもいらっしゃったから

自分から

サムネイル

​まだ飛騨のファーム スタッフ募集されてますか?

と 社長さんに直接 お話しさせていただき


夏の数ヶ月間  現地で移住スタッフ🌹



是非に❣️  と言ってくれて

とりあえず  畑を下見がてら見に来て下さいと


勇気出して 高速で現地に向かう途中


ずっと調子良かった相棒さんが 突然 ボンネットから煙出して  ロードサービス

下矢印


結局 オイル漏れも 冷却水不足も

どこも 異常なしだったんだよね(なぜ煙?笑)



せっかく自分から やってみたい!と掴んだ仕事案件

絶対 叶えたいと

翌日 父親の車借りて 現地に向かい

その日は ボランティアで参加して

次の日からは お仕事として 数日滞在⛰️🌸


下矢印


畑仕事を9時間 身体はかなり疲れたけど💦

5日間

プライスレスな時間を過ごせたラブ



地元に帰宅してから 3日は なんもやる気が出ない位

身体は疲れていたけど 達成感と

充実した体験に ありがとうという満ち溢れ


翌週から また仕事を頼まれたので

数日 滞在予定で また飛騨に向かった日


下矢印 またまた 相棒さんが 調子悪くなり

ゆっくり何度も休憩しながら 戻ることに🏠


SAで煙出た後   どこも悪くないと判断されたけど

もしかしたら? って場所のパーツを2箇所ほど

安心得るために 新調したの✨


それなのに また 調子悪く

帰宅して 見てもらっても また悪い所なし。


なんでやー😭



んで 実は 明日から また暫く 飛騨行き決まっていて


3度目の正直で また自分の相棒で行きたい

気持ちと

父親の車も エンジン音があまりよくなく

そろそろ 走行距離も 17万キロ‥


どちらの車で行くのがベストか?


1人で走った事ない山道含む 4時間大丈夫か?


山の中は📱電波通じるか?


山道で また不調になったら どうしよう?




普段  まっいっか とか なんとかなるわ

ってな具合に 前向きであまり深く考えない方なんだけど

珍しく 悩んだり 心配したりで

この2日 精神的にストレスがあって‥


ぶっちゃけ 今朝起きて 

いっそのこと

もう 明日行きたくない

朝4時半 出発だしw



さんざん 悩んで 

よし! 明日はパピーの車で行こう⤴️

と 決めて パピーと⛽️に行き

タイヤの空気圧や洗車  ガソリンを満タンにして

飛騨に向かう気 高まったとき!


スタンドの人が ぼそっと

今 車 少し乗ったけど エンジンかなり疲れてるから

高山までは 難しいかもよ?


もう1人からは

簡単に言えば 年寄りに フルマラソン走れって

言ってるようなもんだよ

(そりゃ かなりムリやんw)

まぁ ほんと 気をつけて向かってね


マジ?  なら 私の車と高山行くならどっちがマシ?

マシなのはお父さんの車

(さっき やめた方が良いと言われた車)


…。



自分ちの車で行く選択は この時点で半分になり

帰宅してから  一応 レンタカーに問い合わせよ

と 電話して 1週間 借りれると言われたけど


そこまでして 私 行かなあかんの?

問題クリアして ミッションクリアしたら

何かが 変わりそうと思ったけど

まだ それしなあかん?

行かなくちゃ って それ 必須??




ふと 思い切って  行かない選択

をした瞬間

ぱぁ〜🌻

って なんかが解放されたのよ!  

 びっくり笑



すぐに 気持ちを 社長に伝えて

数ヶ月の移住の仕事も 残念のがら辞退させてもらったけど

それからの私  元気元気💪



そうと決めたなら  車に積む予定だった

1週間分の荷物達も

すみやかに 片付け

(しかも 気分るんるんに♫)



持ち運びしやすいように 追加とかで買い揃えた

収納袋も




これ めちゃ丈夫だし 良き👍

無印で一時ブレイクした 麻袋に似てる

ダイソーの 550円 330円商品


マチもあり 表面の収納ポケットも便利


仕事のために 購入したツナギや必要品も


パピーと一緒に買った 車用充電🔋や

持ち運び出来 3回充電できるバッテリー🔋


何一つ 無駄なものは なく


数日間でも プライスレスな体験出来た事に感謝だし


せっかくやりたかった 大自然の中での

薔薇達と関わりできる仕事も なくなったけど


私は やることはやったし 行動に移せたし💪


一切 後悔なし👍



夕方 お母さんが 花 持って行く?

と 庭に咲いてる花をくれた時 薔薇もいてラブ




薔薇の仕事は なくなったけど

いつだって こんなに薔薇は近くにいてくれるドキドキ


と キューン飛び出すハート とした愛


ありがとうドキドキ





とにかく 気持ち的に元気になった私アップ


夕方の王将と🥟とビール🍺が 格別にうまいっ爆笑

飛び出すハート



昨日アップした ピンクキャッツアイガネーシャ

下矢印



ゴールデンウィーク中に 連絡くれた方には


ガネーシャお財布チャーム プレゼント🎁

(別に👛じゃなくてもええんやけど)


単品で オーダーも頂き ありがとうございます照れ



他のガネーシャ達とはデザイン違う

ピンクガネーシャ達 2本

どちらか 私のガネーシャにしたいので

お客さまが 希望された方じゃない ガネーシャに決めますドキドキ

どちらも 気に入ってるから 私はどちらでも

愛でるから笑



下矢印下矢印


あっ あと 昨日アップし忘れた


ゴールデンウィーク中のみ


真ん中 水晶の質もよい

テラヘルツシンプルブレス



通常 4900→  3500ベル送料+140  完売御礼♡


テラヘルツブレスを このpriceは今後ないので

サブブレスや 寝る時にでもいかがでしょうかドキドキ


下矢印クリックでLINEに飛びまーす🌈




ニャンズ達 最近 更にリラックスしてる🐈🐈‍⬛



昨日 制作中 ふと後ろ振り返ったら


笑


ぽすって クッションに埋まってるの可愛い🩷




ラブ





またねドキドキ





乙女のトキメキ龍{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}