買い物から帰宅したら 茶々🐈が 裏の駐車場
草むら🌿に ちょこんといたから
(あら? 帰りを待っていてくれたの?笑)

出かける前 そばにいたからw


なんやら ジーっと 地面見てるし
何 見てんの? 虫?🐛🪲

ん?  うん○ 💩??
ん?

💩じゃない 🐍やん! ('◉⌓◉’)

よく見ると 狙われないように 

生きてないフリしてるの笑 (お腹動いてたから)


茶々に遊ばれないように 逃してあげたけど

気になるのか草むらに何回も戻ってた🐈w


久しぶりに🐍見たわw

音譜


午後から 制作をドキドキ

ピンクキャッツアイガネーシャさん
繋ぐタイミングきたみたいベル


ローズアイリスクォーツ

ローズクォーツ

ルドラクシャ(菩提樹の実)

7字梵字水晶

♡完売御礼♡



昨日の記事で ガネーシャ達には お財布チャームを🎁

と書いたので

チャームも制作ベル    


単品price   1700ベル(送料込



price    23000ベル    ♡完売御礼♡




ブルータイガーアイガネーシャは 

赤🐘パーツを組み込み 繋ぎ直しましたドキドキ


ドリームキャッチャーパーツ希望の場合

また 組み替えしますドキドキ


price   25000ベル(シトリンさざれ石付)




同じピンクガネーシャでも雰囲気変えてますドキドキ


ピンクキャッツアイガネーシャ


ローズクォーツガネーシャ


このガネーシャ達は瀧原宮⛩️以外に

 ピンクガネーシャのとこにも連れてったよドキドキ



ローズクォーツガネーシャ

ブルータイガーアイガネーシャ詳細は 下の

在庫状況記事を見てね目

下矢印



ガネーシャ達  今日 腕に通してみたら

なんだか 熱くてじんじんドキドキドキドキ

おぉ‥♡  っておもたドキドキ




ゴールデンウィーク中は

フェアリー🧚ローズペンデュラム


11000→ 9900🦋




下矢印クリックでLINEに繋がりまーす🌈



またねドキドキ





乙女のトキメキ龍乙女のトキメキ