何年も

月に1度ペースで琉球ハーブ蒸し🏺🌿🐉

に来てくれてた すみよちゃん🌼

諸事情で去年9月から蒸しに来れなくて

また2月から再開したいです♡

とLINEくれて 約5ヶ月ぶりに会えたよーラブ

久しぶりすぎる❣️

下矢印

イベントに出店するみたいで

場所見たら目

​あら?  うち🏠から 5分くらいじゃん!🚗

サムネイル


画像 ブログ記事よりお借りしてます

すみよちゃん下矢印

他にも


音譜


すみよちゃんは蒸してる間 龍さん🐉とコンタクト取るから 今回はしっかりデトックスしてもらいたくて

塩もこちらにキラキラ

(二見浦⛩️から車で少し行った場所のお塩店の)

かなり波動高いらしいと噂ドキドキ


50分くらいは蒸してもらったけど

部屋に入った瞬間 

かなーりデトックスされたのがわかるくらい!!


蒸し後は恒例のインドカレー🍛食べに行く予定が

お互い 当日になり気分じゃなくて笑

カフェLetterさん🍰☕️に変更音譜


すみよちゃんは初めてだけど

マフィンも美味しいってラブ


相変わらず小さいお店なのに繁盛してる🌈👏

夕方前には 殆ど空になるショーケースカップケーキ


私は以前頂いて美味しかった黒糖チーズケーキ🍰

ラブ  

んでまたコーヒーが美味しいのドキドキ



5ヶ月も会ってないと 話す内容が多すぎて

逆に 要点だけ絞りシンプルに笑


すみよちゃんから手土産を頂いて

どこか 行ってきたの?

ううん  今日はバレンタインだからお父さんと一緒に食べてね🍫

えー   ありがとうドキドキドキドキ


気持ちが嬉しい照れドキドキ


カフェLetterさんの若い女性オーナーさん

男性のお客さんが帰り際 

オーナーさんにチョコ渡していて🍫

えー いいですか?

逆バレンタインで!

ありがとうございます照れ


そうそう  

今は 男性とか女性とか関係なく

贈りたい人に 気持ち渡せばいいしラブ


💖


夕方 ウォーキングに行ったモールで

【バレンタイン 伝えたい気持ちを書いてみよう】

に目が留まり  

それぞれの願いや気持ち見させてもらってたの目


告白が多いかと思いきや


家族へのありがとう♡

愛してるや

ママ大好き!

がいっぱいで なんかほっこりしたよ(*´꒳`*)ドキドキ




モール出た後は 超久しぶりのはま寿司🍣音譜


チョコよりこちらの方がパピーも嬉しいかもドキドキ


私は軽く🍺も呑んだし

初めてシャリ半分を選択したら

めっちゃ 可愛いお寿司に爆笑爆笑爆笑


食べやすかった笑


お父さん いつもありがとう❣️


ドキドキ



ブルータイガーガネーシャ まだありますドキドキ

下矢印




お色直ししたペンデュラム🦋

下矢印



ペンデュラム使い方

ネットよりお借りしてます✨

下矢印


ご参考までに音譜






あっ これやっぱ気になり 

すでに在庫残り少なかったけど ゲットしてもらったドキドキ



次に妹ちゃんが帰宅した時 みんなで食べよドキドキ





またねドキドキ





乙女のトキメキ龍{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}