みなさまこんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ音譜
今日もすっごく良いお天気⤴️晴れ
毛布洗ったから夜はふわふわいい香りに包まれよう🌸❤︎
音譜
昨夜も⭐️神として笑✨jewelry達を繋いでました指輪
繋ぎながら 
あっ!明日数点特別priceにしようと思いついたのでベル

春〜夏辺りに繋いだ子達ですグリーンハーツ
約40〜50%引きは最初で最後かも〜(priceも思いつき)

ご紹介は5点ベル

1️⃣バイカラーフローライトバングル時計
20000→11000ゆめみる宝石 ❤︎完売❤︎

時計電池は🔋だいたい約1年は持つと思いますが
メンテナンスオーダーの時は時計トップを新調できます♡
ゴムも新しく繋ぎ直すので メンテナンス出して頂ければ
美しいフローライトですので長くご愛用して頂けるかと♡


2️⃣、3️⃣チャーム
聖チャームを使用(教会購入を入荷)してるので
御守りにもなるよ✨



2️⃣レッドアゲートマリア
❤︎完売❤︎
3️⃣ブルーレースブルーハートマリア❤︎完売❤︎
7000→  3500ゆめみる宝石


4️⃣、5️⃣🗝キーチャーム
エンジェルクロス以外に マリアMチャーム
カットの美しい水晶使用✨

4️⃣エンジェルクロス
5️⃣結び目を解くマリア❤︎完売❤︎
8800→ 4600ゆめみる宝石

ピピッと来た方は↓

グリーンハーツ


ツネちゃんが
オンラインイベントの気楽さを
記事にしてくれましたラブ
ありがとう〜♬
下矢印下矢印下矢印
ほんと気楽に自由に受けれるからね❣️
昨夜もお申し込み頂き
なんと1回目に参加してくれた方が
2回目も参加決めてくれた❣️
めっちゃ嬉しいよ〜\(//∇//)\

イベント進み具合に寄るけど
もしかしたら少し時間延長になるかも?
値段は変わらなから大丈夫よ笑

あと2名さまで
私たち合わせて10人❣️
光のお仕事とかくくり全くないから
私もやっぱ参加したい!って方は
後2️⃣枠大丈夫なので
昨日の記事の晶代ちゃんブログから申し込んでね❣️

話は変わり最近、ドラマ何見てる?

昨日の金ドラ恋する母たち見てるんだけど
少し危険な恋にドキドキして面白い❣️

私も恋しよ〜❤️って昨夜決めた❣️笑笑
艶めいて
恋のエッセンスで
もっともっと輝こう乙女のトキメキ
弁財天チーム(勝手にチーム笑)
のみんな!
輝いて
楽しんで行こー⤴️
音譜
さてさて
また話は変わり
今 今月23日の1年半ぶりイベント出店に向けて
新作jewelryどんどん繋いでます乙女のトキメキ
一つ一つ思い込めて丁寧にドキドキゆめみる宝石

個人的に 10月前半三分のニは禊ぎ期間✨🧹
だったけど
今振り返って
とってもとっても
結果良い期間だった!!
今は生まれ変わった
脱皮? へんげ?した感覚で
毎日楽しい❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)
ごきげんだから 自然と顔も笑ってる♬
ごきげんだとニャンズ達にも優しいし笑
後半、和歌山Reborn旅
壱岐島旅
ご褒美みたいに
凄く癒されて楽しかった✨

音譜

今日もこれから
ごきげんで神として仕事しま〜す⤴️✨


みなさまも楽しい週末を❣️

今日も読んでくれてありがとうドキドキ

全てに感謝ドキドキ


❤︎開運ジュエリーマイスターyukari❤︎

キラキラまじかるクラウンキラキラ