大変申し訳ございません💦


山本先生とyukariさんのオンラインイベント

18日夜20時から21時。17日の間違いです。
大変失礼致しました😭

まだ空いてるかわかりませんが💦



オンラインの良さってなんだと思いますか?

自宅でゆっくりでもいいし
運転中なら音声のみでもいいし
移動中なら歩きながら音声だけでもいいし



移動中や運転中、家事をしながらの方は絶対、気をつけて
ですが!!


例えばわたしみたいに、その時間、ちょうど寝かしつけ
添い寝しなきゃ

寝かしつけしながら、静止画でミュートで
イヤホンつけて
音声を聴くことで参加
だったり
時々、動画で顔出ししたり

お風呂上がりですってなったら
静止画で
とか


わたしはだいたいいつも、夜はスッピンで
参加します
子供らの寝顔みながらなので、だいたい暗いままかな?
薄明かり



キャンドルの光や
時々、間接照明つけますが

失礼かなと思いつつも、
こんな感じで参加しています。

オンラインの強みって
どこでも、何しながらでも参加は出来るところ。

セッションの時とかは、完全に一人になれるようにしてくれます。(家族協力の元)

例えば、
レムリアの愛 オンラインイベントの時は、
オンラインイベントに参加しながらも
小学校就学前検査に、娘を連れて行っていました。

どっひゃー!って思うかもしれないですが
それも、あれも出来るのがオンライン。

安心してリラックスできる空間で
好きな物に触れながら
落ち着いて参加出来る。

強みです。

ピンと来た方は、参加して見てください。

参加したい、でも〇〇
から1歩踏み出してみませんか?

どうぞよろしくお願い致します☺❤