みなさま今晩は(*´∇`*)キラキラ乙女のトキメキ
昼間は少し暑い位のお天気で晴れ数日は快晴が続きそう✨
音譜
最近の優子ちゃんの記事に
YouTubeでQさんが神として○○する!
と言うと良いみたいな事書いてあり
Qさんの動画は観てないけど笑
優子ちゃんの記事読んでから早速やってみたの音譜

私は神として食事を頂く🍚
私は神としてお風呂に入る🛁
私は神として化粧をする口紅
私は神としてストレッチする🧘‍♂️
私は神としてお酒を呑む🥃w

なんでも言ってみてからやるとさ。

すっごい
自分への扱いが
すこぶる
丁寧になるの❣️
しかも動きも優雅になる⤴️
だって
神だし❣️😆✨
音譜
画像お借りしてます
めちゃ気分良くなるし楽しくなるからやってみてみて音譜

今回は
17日天赦日オンラインイベントの
最終お誘い記事を書かせて下さいね💖

2日前だったかな?
最近、朝にインスピレーション💡多くなったと
記事にも書いたんだけど
掃除機しながら 
あっ! なんか次は
仕事(お金💴)だ!
晶代ちゃんにすぐLINEして見たら
同じ感じ方すでにしていてくれて⤴️

晶代ちゃんの記事をスクショ↑
音譜
メンバーさま方々もヒーラー系(光のお仕事)
既にいらっしゃるし
この数日でおふたりさま参加メンバー増えてくれたので
あと1〜2名さま最終お誘いです照れ

お申し込みは下の晶代ちゃんの記事から入ってね😉
下矢印下矢印下矢印




最近宇宙ブレスさん🌈 龍金くんの赤い玉にひっかけてる笑

キラキラ

さて
これからもう少しお仕事しよ💪


今日も読んでくれてありがとうドキドキ

全てに感謝ドキドキ


❤︎yukari❤︎

キラキラ龍