こんばんはおねがい






ビンバン ビン

バンバン ビン バンバン

Creepy Nuts🥜の曲に合わせて

子供達とおしりフリフリしている48歳の母さんです歩く去年は、Adoちゃんのゾンビデダンスにどハマリしまして、スーパーで曲が流れれば

ラ・タ・タ・💃

身体が、勝手に反応してしまう親子👨‍👦‍👦でした爆笑一度は行ってみたいなユニバ飛び出すハート





今回は、母さん自身のことについて、書いていこうと思います😊へぇ~ぐらいの軽い気持ちで読んでいただけると嬉しいですおねがい宜しくお願いします🙇




母さん時間酔っ払い
ラ・ムーで百円、ひゃくえん🙌もちろん、沢山買って冷凍しましたとさウインク







母さんは、弟くん出産後から実家にお世話になりました✨と、言いましても普通に実家の家事は母さん担当なのですが……

想定内です真顔



実母は、家事全般が苦手と言うか?出来ません!いわゆるゴミ屋敷です予防



それでも、実家に頼る事を決断したのは、



いっぱい いっぱいになって

最悪な状態になりたくないびっくりマークびっくりマーク

(NEWSで放送されるレベルです真顔)



それが常に頭にありました!



母さん、兄さんを産む前に大兄さんを若くして産んでいます。実家を頼る事ができず、誰も頼る事ができず、産後うつになりました真顔




それでも、娘の異変に気づいてくれることはなく、

が直前に見えた時でしたね

父親が父親らしい事を始めてしてくれたのは真顔

母は、特に何も真顔



知っています!

重々存じ上げております!

母親は母親になってはいけない人だと言うことを………!

毒親とは、ちょっと🤏違う気がしますが、牛🐮ちゃんと、さほど大差ないと思っています真顔真顔真顔



☝牛🐮ちゃん出てきます


母さん、小さい時から

『〇〇ちゃんがしっかりするんだよ!』

って親戚中に言われて育ちましたから



子供ながらに、母親を見下して育ってしまう所ありました!そんなんだから、母さんの性格も最悪だったと思っています凝視



義理お母さんからね

兄さんと弟くん産んでから

『〇〇さん、丸くなったね』

って言われた事、褒め言葉に思えてしっかりと覚えていますニコニコ



若かりし頃の母さん

スマートでお洒落もしていて、それなりに綺麗でしたが、目がね、常につり上がってて、近寄れないオーラ醸し出してましたから真顔



今はポチャ体型で中々のおばさんですが、

母さんも今の母さんが断然好きですスター



そんなこんなはてなマーク

4年生兄さんを産んだ時は、実家に戻りはしませんでしたが、中耳炎でぐったり兄さんと、兄さん同様、早産児、1100グラムで極低出生体重児で生まれてきた弟くんの病院通いで、大兄さんを産んだ時のことがフラッシュバックして



これじゃ、いかんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



孤独が一番駄目なんだと



命を守る決断ができました真顔真顔真顔



(ゴミ屋敷+家事全般+育児≪命)



近すぎても家族👪は崩壊するんですがねニヤニヤ

難しいですね

程よい距離感って汗うさぎ



今夜もお読み頂きありがとうございました😊



おやすみなさいふとん1