皆さん、こんばんは😊



こんな、誤字脱字、あっちいったりこっちいったり、まとまりのない、はっちゃかめっちゃかブログに『いいね』押して下さり、ありがとうございます✨


勢いがないと、投稿できないので、ほぼ見直しもしておらず、読み難いブログとなっている事と思います🙇


それでも『いいね(≧∇≦)b』押して下さり
、ありがとうございます泣き笑い



春休みで暇を持て余して
母さんの携帯で
ドラえもんにどハマリしているウインク

多動っ子弟くん

『ねぇねぇ。お母さん、いいね👍増えとるバイニコニコ(バリバリの方言やめぃえー)』

のりのりウシシ笑顔で
ほんとのりっのりっゲラゲラ
教えてくれるので

こちらも嬉しいラブが倍増して
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しいです音譜

(だから母さんのブログに何を期待してんのよ魂が抜ける)




たぶんこれ
ブログに自分が登場するから爆笑


久しぶりの実家で
久しぶりにワイワイ話しをして
久しぶりの
じぃ様と子供達のお風呂🛀を
キャッキャ、ドタバタドタバタ
うるさくしている声を
ほっこり〜して
母さんは
のんびり〜と自宅に帰って来ました🤗
(子供達と父さんは先にご飯とお風呂🛀を済ませて帰宅しております😊)


久しぶりだと実家は
いいもんですね~ウインク



実家近くの児童館ですびっくり




母さんの
実家には
両親と父の妹が住んでいます。


その妹(母さんの叔母ですねニコニコ)
牛ちゃん🐮(叔母が自分でそう呼ぶので、牛ちゃんとしたいと思います)


なんですが
知的障がい(度合いは控えたいと思います)
がありますニコニコ


ずっーと作業所に
頑張って通ってて
少ない賃金から
子供達にお小遣いをくれるんですよおねがい


そりゃーお金のトラブル
色々ありました🤮
田舎も田舎なので
特にと思える事もありましたゲロー


計算ができないので
祖父母や父がお金の管理していたと思います真顔


若い頃は
お小遣いなんてなかったか
今よりほんの
少しだと思います💦


仕方ありませんが
それにより
トラブルが多かったと思います🫠

トラブルの内容までは
詳しく書けませんが…


子供達育てて思いますにっこり
発達に障がいがあると
衝動性強いなびっくりマークと…
欲しい物は欲しい…びっくりマーク
我慢なんてできません真顔
融通なんて効きませんチーン


今みたいに
療育なんてなかったですし悲しい


自分で働いて
少しはお金を持てるようになったウインク
牛ちゃん🐮は
今は
子供達にお小遣いをあげれて
それを喜んでいます口笛

子供達も
将来
自分の家族や
人にお金を使う事に
喜びを感じて欲しいなぁ~ニコニコ

今は
自分の為(ポケモンカードニヤリ)だけにしか
課金しませんがねえー

長くなりました。
最後まで読んでくださりありがとうございます🙇

おやすみなさい🌛