こんばんは😊


続きになりますニコニコ


なるべく明るく、前向きに書いていこうと思っていますが、母さんに出来るかしら……ニヤニヤ
これ書かなかったら、母さん語れないので、宜しくお願いします照れ









そりゃ
クソみたいな発言ばかりする父さん物申す


こちらが
発熱しようが
(肺炎にもなりました真顔)
当たり前のように
母さんが作ったご飯を食べチーン


手伝って
と言えば不機嫌になるチーンチーンチーン


自分で考え行動する事はない父さんとの
離婚話は絶えませんが………ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


なんせ


二人は幼稚園からの同級生ニヒヒ
(ただの同級生)


母さんは
20歳で大兄さん(下の子と二十歳違いの兄がおりますおねがい)のお父さん結婚し


地獄を味わって


地獄の離婚を経験しましたびっくりマーク真顔真顔真顔


たまたま
母さんの地獄を父さんが
見てしまうこととなり滝汗


たまたま
付き合ったり
別れたり


気が向いたら寄りをもどしたり
また別れたりニヤニヤ


10年間繰り返した後に


結婚してみましたニヒヒ
(今更ながら自己責任笑い泣き)


そして今更
別れたとしても



今までの関係性は
対して変わらない真顔
(揉めずに離婚ができるってある意味、恵まれた環境ですがニヤニヤ)


と、二人とも
わかっているのでウインク


本気で喧嘩しても滝汗
(お互いにNGなく(¯―¯٥)人格否定や暴言も何でもありの激しい喧嘩です滝汗滝汗滝汗暴力はありません)⚠子供の前ではやめましょう✋


父さんが家出しても
(つい最近も2週間程)
どうせ実家ですし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それなら
手がかかる
自閉症スペクトラム症の兄さんと
ADHD多動っ子弟くんの
育児してよ物申す


もちろん自分からは動きません真顔
今だに子供たちのご飯は何食べさせていいの?
掃除したいから、遊びに連れて行って〜
と、言えば
どこに連れていけばいいの?(゚Д゚)ハァ?
ですよ~チーン


父親とは、一体???(何なんでしょう)
 

この先も成長は……見込めない……笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それでも
一人よりかマシよね
頭数あったほうが真顔


ってことで
離婚は
今のところはしませんニヤニヤたぶん…ニヒヒ


子供が大人になったらわかりませんが真顔真顔ウインク



暗黒時代の母さん


子育ても
お金も
仕事も
家庭も
実家とも
人間関係も
身体も心も


もう全てが
うまく回りませんでした真顔


三途の川をね……
見に行ったというか………
なんと表現したらよいのでしょう滝汗
そんな過去もあります魂が抜ける



ほぼ毎日失言あり、成長は見込めない父さんですが、母さんの暗黒時代を
支えてくれた人でもあります真顔
(何も言わずただただ隣にいてくれました)



父さんには、言いたい事沢山ありますが物申す


共感認識低い人なので真顔


子供たちの事で悩んでいても、頼りにはなりませんが………

子供達と真剣に遊ぶ父さん、母さんにどんな過去があろうが、側を離れずにいてくれた父さんには、感謝の気持ちと、信頼は置いています笑笑笑


そんな母さん
今は、何かとこじらせMen'sと父さんとの小さな暮らしに小さな幸せ飛び出すハートを感じて暮らしていますウインク



三角を沢山作ってるな〜怒り
っと、思ったらなんとポーン川下りをしているじぃ様とばぁ様が出来ました〜ちゅースター
(兄さん作)


本日も長くなりましたガーン
最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい

それでは
また〜照れ