さつまいも、じゃがいも、さといも、どれが好き? ブログネタ:さつまいも、じゃがいも、さといも、どれが好き? 参加中

私はじゃがいも 派!

本文はここから

もちろん。

じゃが!!!

スキだー!!

久々に、汁物にジャガが入ってて、母を褒めました。
(笑)

ありがとう。ジャガ。




さつまいも、じゃがいも、さといも、どれが好き?
  • さつまいも
  • じゃがいも
  • さといも

気になる投票結果は!?

野球とサッカーなら、どちらを観る? ブログネタ:野球とサッカーなら、どちらを観る? 参加中

私はサッカー 派!

本文はここから
もちろん。
サッカー!

スゴイ真剣に見る!
(笑)

観戦も、楽しいしね♪

とか言いながら・・・・。

こないだのワールドカップで、「もう、代表戦は見ない!」そんな宣言をしました・・・。
(笑)

だって、これからの代表を見るのがあまりにもツライから・・・。

もしかしたら、Jなら行くかもー(・ω・)ノシ
(笑)





野球とサッカーなら、どちらを観る?
  • 野球
  • サッカー

気になる投票結果は!?