ブログネタ:ボディーソープ派?石鹸派?
参加中私は石鹸 派!
本文はここから
石鹸!!!
なんかさー。
ボディーソープってさー。
泡立ち悪くない?
泡立ち悪くない?
あれが、「イライラする!」←イトウアサコ
(笑)
なので、石鹸派(・ω・)ノシ
ブログネタ:ボディーソープ派?石鹸派?
参加中私は石鹸 派!
ブログネタ:さつまいも、じゃがいも、さといも、どれが好き?
参加中私はじゃがいも 派!
ブログネタ:野球とサッカーなら、どちらを観る?
参加中私はサッカー 派!