一日だけ体験できるなら、赤ちゃん?高校生?50歳?100歳? ブログネタ:一日だけ体験できるなら、赤ちゃん?高校生?50歳?100歳? 参加中

私は100歳 派!

本文はここから

最初は、やっぱ、高校生?
って、思ったけど・・・。

100歳で!!

100歳を経験したら、きっと、想像以上に身体の自由が効かない事に衝撃を受けそう・・・。
そうしたら、少しでも、動ける老後を目指すんじゃないかと・・・。
まあ。50歳も経験してないから、それでもいいっちゃーいいねんけどね・・・。
自力で100歳に到達する可能性は低いやん?
(笑)


一日だけ体験できるなら、赤ちゃん?高校生?50歳?100歳?
  • 赤ちゃん
  • 高校生
  • 50歳
  • 100歳

気になる投票結果は!?

献血したことある? ブログネタ:献血したことある? 参加中
本文はここから


確か、16歳からできるよね?

ほんま、昔の話になるけど・・・。
4月生まれの私。
16歳になって一ヶ月も経たない時。
なんだっけな・・・芸術学習?なんかそんな感じで、歌舞伎を見る授業みたいなんがあって、それが、とある駅前の会場やって、現地集合だった。
んで、そこで献血をやっていいた。

・・・。

そこで、調子に乗ってみました。
(笑)

だって、16歳の子があんまりいなかったから、目立ちたかたんやろなぁー。
(笑)

んで、おかげで、ちょっと目立ちました。

あほやー。
(笑)

てか、それ以来献血してないな・・・。

また、機会があればやってみたいと思います・・・。