ブログネタ:一日だけ体験できるなら、赤ちゃん?高校生?50歳?100歳?
参加中私は100歳 派!
本文はここから
最初は、やっぱ、高校生?
って、思ったけど・・・。
100歳で!!
100歳を経験したら、きっと、想像以上に身体の自由が効かない事に衝撃を受けそう・・・。
そうしたら、少しでも、動ける老後を目指すんじゃないかと・・・。
まあ。50歳も経験してないから、それでもいいっちゃーいいねんけどね・・・。
まあ。50歳も経験してないから、それでもいいっちゃーいいねんけどね・・・。
自力で100歳に到達する可能性は低いやん?
(笑)
