スカイツリー、行きたい? ブログネタ:スカイツリー、行きたい? 参加中
本文はここから

時期尚早。


てか、値段高すぎ・・・。合計3000円て。


高いとこ好きだけどさ・・・。

値段は高くないほうがイイ。


合計すると、ブルジュハリファより高いがな!

(;´Д`)


展望台の高さはトントンみたいだけどね・・・。


値段下がらないかなぁ・・・・。




タイムマシーンがあったら未来、過去、どっちに行きたい? ブログネタ:タイムマシーンがあったら未来、過去、どっちに行きたい? 参加中

私は過去 派!

本文はここから

断然過去!!


過去に起きた歴史的なことを、自分の目で確かめたい!


未来を見てしまうと、切なさを感じてしまう気がする・・・。

例えば、100年先を見たとしたら、「そこは自分が死んだ後の世界なんだ・・・。」って・・・。

それだったら、生まれる前とかを見てる方がワクワクすると思う。




タイムマシーンがあったら未来、過去、どっちに行きたい?
  • 未来
  • 過去

気になる投票結果は!?