ブログネタ:スカイツリー、行きたい?
参加中
本文はここから
時期尚早。
てか、値段高すぎ・・・。合計3000円て。
高いとこ好きだけどさ・・・。
値段は高くないほうがイイ。
合計すると、ブルジュハリファより高いがな!
(;´Д`)
展望台の高さはトントンみたいだけどね・・・。
値段下がらないかなぁ・・・・。
ブログネタ:スカイツリー、行きたい?
参加中
本文はここから
時期尚早。
てか、値段高すぎ・・・。合計3000円て。
高いとこ好きだけどさ・・・。
値段は高くないほうがイイ。
合計すると、ブルジュハリファより高いがな!
(;´Д`)
展望台の高さはトントンみたいだけどね・・・。
値段下がらないかなぁ・・・・。
ブログネタ:タイムマシーンがあったら未来、過去、どっちに行きたい?
参加中私は過去 派!
本文はここから
断然過去!!
過去に起きた歴史的なことを、自分の目で確かめたい!
未来を見てしまうと、切なさを感じてしまう気がする・・・。
例えば、100年先を見たとしたら、「そこは自分が死んだ後の世界なんだ・・・。」って・・・。
それだったら、生まれる前とかを見てる方がワクワクすると思う。
ブログネタ:寝付きと寝起き、どっちが悪い?
参加中私は寝起き 派!
本文はここから
いつも迷惑かけてる・・・。
申し訳なく思っている・・・・。
でも、どうにもならん・・・。
スイマセン(´;ω;`)