ブログネタ:涙が出るほど笑ったことある?
参加中
本文はここから
TVネタですいません。
有吉×ザキヤマの竹山イジりが好きすぎてやばい・・・。
毎回涙出るくらい笑っちゃう。
フット後藤混ざるのもいいね。
めっちゃ好きだわぁ(*´∀`*)
ブログネタ:涙が出るほど笑ったことある?
参加中
本文はここから
TVネタですいません。
有吉×ザキヤマの竹山イジりが好きすぎてやばい・・・。
毎回涙出るくらい笑っちゃう。
フット後藤混ざるのもいいね。
めっちゃ好きだわぁ(*´∀`*)
ブログネタ:あなたはツッコミ?ボケ?
参加中私はツッコミ 派!
本文はここから
完全にツッコミでしょうね・・・。
時々自分の言動に困るくらいに・・・。
無意識に発言してることも多い・・・。
恥ずかしいなぁ・・・(;´Д`)