ブログネタ:高級料理と言われて思い浮かべるのは? ブログネタ:高級料理と言われて思い浮かべるのは? 参加中 すっぽん。 未だに食べたことはない・・・。 これから食べることがあるのかは謎。 てか、ほとんど亀よね?
ブログネタ:焼き肉と焼き鳥どっちが好き? ブログネタ:焼き肉と焼き鳥どっちが好き? 参加中 私は焼き鳥 派! 本文はここから 焼肉もスキだけど・・・。 やっぱ、焼き鳥(・ω・)ノシ 焼肉は、何やかんやで、やっぱ、せわしない。 まったり、焼き鳥♪ 焼肉に比べたら、リーズナブルだし♪ 一番行くのは、やっぱ鳥貴族だな・・・。 てか、久々に、ハマー行きたいな・・・。 焼き肉と焼き鳥どっちが好き? 焼き肉 焼き鳥 どっちも好きじゃない どっちも大好き!