焼き肉と焼き鳥どっちが好き? ブログネタ:焼き肉と焼き鳥どっちが好き? 参加中

私は焼き鳥 派!

本文はここから

焼肉もスキだけど・・・。

やっぱ、焼き鳥(・ω・)ノシ

焼肉は、何やかんやで、やっぱ、せわしない。

まったり、焼き鳥♪

焼肉に比べたら、リーズナブルだし♪

一番行くのは、やっぱ鳥貴族だな・・・。

てか、久々に、ハマー行きたいな・・・。

焼き肉と焼き鳥どっちが好き?
  • 焼き肉
  • 焼き鳥
  • どっちも好きじゃない
  • どっちも大好き!

気になる投票結果は!?