プロレス始め結果発表! 本編後半戦 | まつすぐな道でさみしい (改)

まつすぐな道でさみしい (改)

ジョーサン道の正統後継者。

師匠は訳あって終身刑で服役中…

いっとくけど、超格闘技プロレスjujoの応援blogじゃないからな!

大相撲協会非公認応援blog















🙆‍♀️6連勝


 ヒクレオとファンタズモという、デカいのと小さいののタッグは思った通り良い連携を見せますね!




 昔、PCエンジンのファイヤープロレスリングでサンダー龍 & アスカ・ドラゴン組(天龍源一郎&ウルティモ・ドラゴン)という手強い敵キャラが居たことを思い出しました。












🙅🏻6勝:1敗


 ヒロムちゃんは8度目の防衛戦でしたか、そろそろ交代時期でしたね。笑い泣き












🙅🏻6勝:2敗


 元WWEの大物らしき外人が見つめる中で行われた3WAYマッチは、ごちゃごちゃってしている隙にフィンレーがベルトを奪取! 





 流れ的にはフィンレー勝利の予想をすべきだったのですが、この人幾ら売り出そうとプッシュしても華が無いんだよね! 笑い泣き









 🙆‍♀️7勝:2敗

ブライアン・ダニエルソンはWWEでYES! YES! YES! 🙌🏻💕 ってやってるところしか見たこと無かったので、もっと大味なレスラーかと思ってたら、結構ねちっこいレスリングやるのね!



良い感じじゃない!

ニヤッ( -᷄ ᴗ -᷅ )(-᷄ ᴗ -᷅ )ニヤッ




 オカダは1月いっぱいで契約が切れるらしいけど、普通だったら1.5でCHAOSのメンバーに袋にされて出て行くか、感動の壮行試合みたいなのがあると思うんだけど、何にもなくてアメリカンドラゴンとデスライダーとタッグ組んでたけど、そのママAEWに行っちゃうのかな?




 出来ればHHHのラブコールに答えて、WWEに行って欲しいんですけどね!














🙆‍♀️8勝:2敗






 これはEVILが良い仕事したね!

 試合内容も良かったんだけど、オカダの居なくなった後の穴を埋めるべくロス隠語から独立してベルト持たして猛プッシュするもイマイチ弾けないSANADAと、もう受け身取り過ぎて肉体的に限界突破しちゃってる内藤哲也の試合も悪くないんだけど、いよいよロス隠語の大合唱ってところで、何年前だ? あのナイフボーイと見に行ったコロナ前のドームでのKENTAの乱入を思わせる、EVILの乱入からの〜SANAヤンのシャイニング救助!



 SANADA人気がは跳ねなかった分、EVILの乱入で花を添えて何か感動のラストが出来上がっちゃってるし、長年のパートナーだけあって、乱入でも息が合ってるよね!


 ココ最近のドーム大会の中ではなかなか良い興行だったと思います!






ゲームにハマって振り返りが遅くなっちゃってる内に、もう大相撲春場所が始まりますよ!




 高安と宇良が小結上がっちやってるし、高安は大関返り咲けるか? 楽しみですね!