プロレス始め結果発表! 本編前半戦… | まつすぐな道でさみしい (改)

まつすぐな道でさみしい (改)

ジョーサン道の正統後継者。

師匠は訳あって終身刑で服役中…

いっとくけど、超格闘技プロレスjujoの応援blogじゃないからな!

大相撲協会非公認応援blog















 第一試合はTJPがフィリピンの吸血鬼という、おどろおどろしい被り物のキャラに変化して登場しましたが、折角の男前が勿体無い! 

🧌🇵🇭


🙆‍♀️一勝目











 ま〜順当に勝って、新社長就任の挨拶です!


この試合

棚の負け予想した

居ないでしょ?

 🎤



🙆‍♀️二連勝









 正直、上村優也は令和三銃士と比べると少し華が無いし、Just5GUYSなんて入っちゃって、イマイチ売れないかな? なんて思ってたけど、カンヌキスープレックスは良いね!


 (ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



🙆‍♀️三連勝












 Harley-Davidson 乗って出て来たのは良かったんだけど、HOUSE OF TORTUREの悪の連携の前に沈んじゃったね!


 成田蓮はストロングスタイルとかいうユニットに入ったとき完全に終わったと思ったんだけど、上手いことシフトチェンジしたね。



https://x.com/njpw1972/status/1742840541661040665?s=46&t=-6ah6bIO0-UUOGh2B-mQZA



 清ピーは何か、あんまり目立たなかったような?


🙆‍♀️ 四連勝













 1月いっぱいで契約満了してアメリカに行くって言ってんのにベルト巻かせるってことは、AEWに行くんでしょうね!

 



🙆‍♀️ 五連勝



取り敢えず予想が五連続的中🎯してるところで、長くなるので一旦切りましょう!











色々忙しんですよ!{emoji:642_char4.png.絶望}