令和五年 大相撲秋場所 七日目 | まつすぐな道でさみしい (改)

まつすぐな道でさみしい (改)

ジョーサン道の正統後継者。

師匠は訳あって終身刑で服役中…

いっとくけど、超格闘技プロレスjujoの応援blogじゃないからな!

大相撲協会非公認応援blog






 熱海富士6勝目を上げ優勝争いに踏みとどまっていますが、後半戦上位陣との取り組みが始まってどれだけ勝ち星を伸ばせるのか? 注目です。


5日目で

勝ちっぱなし

が居なくなる

波乱の場所

だけに

チャンスありニコニコ








 キンポーちゃん体格に優る北青鵬に力負けで、痛い二敗目!


パワーだけでは

押し切れなかった泣き笑い

 

 



 キンポーちゃんの後に遠藤の相撲見るパターンが…


やっぱ

遠藤

上手いわニコニコ






 宇良4勝目!


パワーでも

負けてないし、

上手いね! ニコニコ





 阿炎4敗で優勝争いから脱落…


朝乃山も

今場所

調子良いんだか

悪いんだか?ニコニコ





 アウトボクシングで距離を空けて張り手をカマしていたアキオですが、翔猿の圧に押されて土俵割っちゃいました。


アキオも

4敗で

脱落! 真顔








 モトハルエンジン掛かって来ました!


もう、

大関に

しちゃっても

良いんじゃ

ない? ニコニコ





 何なんだよ! おぼっちゃまくんは…


強いんだけど

安定しないん

だよな泣き笑い





 すげームッチャ強ぇんじゃないのぉ〜


昨日の負けは

なんやったん?

やっぱ金か?キメてる







 マサヨ〜貴景勝に顔面張られながらも、怯まず押し切っちゃいました!


貴景勝

バッチンバッチン

顔面張ってったねキメてる







 玉鷲、1人だけ7戦全敗…


後半

下位力士との

取り組みで

巻き返しに

期待しましょう泣き笑い







 前半戦を終え、勝ちっ放し無しの一敗力士は高安と熱海富士の平幕二人で、二敗が八人という大混戦!



 優勝の行方は、まだまだ分かりません! 


✨🥇🏆✨