令和五年 大相撲秋場所 八日目 | まつすぐな道でさみしい (改)

まつすぐな道でさみしい (改)

ジョーサン道の正統後継者。

師匠は訳あって終身刑で服役中…

いっとくけど、超格闘技プロレスjujoの応援blogじゃないからな!

大相撲協会非公認応援blog





 帰り入幕の熱海富士7勝目で勝ち越しに王手!


後半

上位陣と

当たって

どうかだけど

二桁は

行けるんじゃ

ないかとニコニコ






 6連敗中の千代翔馬の立ち会い変化が見事に決まりましたな!


背後から

送り出す絵が

ユニークやったで指差し








 好調・元大関対決は高安の勝利で7勝目!


毎場所

後半失速

するんだけどね知らんぷり





 行事軍配は王鵬に上がるも審議の結果、勇み足で遠藤の逆転勝利!


解説が

師匠の

宮城野親方

ってのが

良いよね真顔





 阿武咲にサクッと叩きこまれて、ぶっ飛んじゃったね!


キンポーちゃん

痛すぎる

3敗目笑い泣き







 翠富士、技ありの肩透かし!


大っきい

相手を

転がすのは

気持ち良いニヒヒ





 琴恵光の変化を冷静に対処した豪ノ山!


豪ノ山

6勝目2敗真顔





 阿炎とマサヨの対戦は引き落として、阿炎の勝利!


阿炎も4敗で

アレだけど

勝ち越し目指して

頑張って真顔





 序盤期待させた朝乃山もアキオに勝って、ようやく4勝目。


今場所は

優勝争い

絡むかと

思ったけど

残念泣き笑い





 東北のブルドーザーも大栄翔に叩き込まれて、優勝戦戦から脱落!


4勝4敗

ばっかだな真顔








 立ち会いが微妙だったけど、成立なのね? って感じで微妙な一番…


おぼっちゃまくんも

4敗で優勝争いから

脱落チーン





 2連敗からの6連勝で、モトハルの優勝も見えて来ました!


8連敗の

玉鷲は

負け越し

一番乗り笑い泣き





 角番大関・霧島は苦手とするおにぎりくん🍙に敗れ、3敗目。


霧島も

優勝争いから

一歩後退泣き笑い






 宇良、新大関を倒して5勝目!


毎度頭から

突っ込んで

首大丈夫かしら?真顔






 翔猿🐒スゲーな、貴景勝に押し勝っちゃったよ!


貴景勝は右足

やっちゃったかな?真顔