令和五年 大相撲秋場所 6日目 | まつすぐな道でさみしい (改)

まつすぐな道でさみしい (改)

ジョーサン道の正統後継者。

師匠は訳あって終身刑で服役中…

いっとくけど、超格闘技プロレスjujoの応援blogじゃないからな!

大相撲協会非公認応援blog










 いや、コレ、完全に元大関・御嶽海に押し出されたかと思いましたが、行事軍配は熱海富士の体が残っていると上がったものの物言いが付き、審議の結果同体で取り直し、取り直しの一番も一回目とまったく同じ体制でまた審議になったんだけど、今度は行事軍配通り熱海富士の勝利と2回も取った挙句、何とか土俵際の粘りを見せた熱海富士。


何かもう、

熱海富士

行けるんじゃね?ニコニコ







 キンポーちゃん、何か間の悪い相撲やったけど、最後はパワーで押し切ったね!


なんか

しっくり来ない

取り組みやったね泣き笑い







 キンポーちゃんの後、遠藤の相撲を見るとほっとするね! 


やっぱ

遠藤は

上手いなニコニコ












 この身長差な!


小兵力士が

大巨人を

寄り切る!

これぞ

無差別級の

醍醐味! ニコニコ



 













 これはどういうアレなんかしら? と思ったけど、腕を絡めながら転がってるのね!


ハンの

立ち関節

みたいな? ポーン














 飛んだね〜平戸海、場外に豪快なトペ決めながらも引き落としで勝利をつかみました!


。・*・:≡( ‎ࡇ:)






 高安強ぇ〜!






 北勝富士、おにぎり🍙食らって4勝目!






 阿炎、マサオに負けて痛い3敗目滝汗 滝汗 滝汗


優勝争いから

一歩退きました泣き笑い















 うぉっとトットトォ〜!


 土俵際で我慢比べのダブル・プランチャみたいになっちゃったけど、ギリ一歩粘ったモトハルの巻き返しに期待です!



\\\\ ꐕ ꐕ ////


豊昇龍みたいに

優勝して大関

昇進したいよねニコニコ
















 フライングクロスチョップで、豪快に回転しながら押し出す宇良!

 さすが

大相撲ルチャ場所、

今日も皆んな

飛びまくります!ニコニコ






 東北のブルドーザーをアッサリ寄り切ったおぼっちゃまくんは4勝2敗で優勝争いに踏みとどまっていますが、錦木は痛い3敗目。


なんか

金が動いてるのか?

というほど

アッサリとした

決着でした。キメてる






 貴景勝、絶好調だな?


下手したら

優勝も?

って勢いやねニコニコ

✨🥇🏆✨





 

 いや〜マサヨが寄り切っちゃうかと思ったけど、角番大関・霧島強いよね!



粘り腰が

素晴らしかったにっこり







 新大関も、土俵際の粘りが流石じゃ〜!



元大関・朝乃山

突っ走るかと

思ったけど

もう失速

しちゃったね泣き笑い