令和五年 大相撲秋場所 五日目 | まつすぐな道でさみしい (改)

まつすぐな道でさみしい (改)

ジョーサン道の正統後継者。

師匠は訳あって終身刑で服役中…

いっとくけど、超格闘技プロレスjujoの応援blogじゃないからな!

大相撲協会非公認応援blog









 熱海富士に土付いちゃって、全勝力士が一人消えた! 








 北青鵬のヘッドロックが話題に! 驚き





 キンポー! (T ^ T )


 遠藤の厚い壁に阻まれ、また一人無敗力士から脱落!







 高安、4勝1敗!






 阿武咲、豪ノ山にアッサリ押し出され、幕内の全勝力士は居なくなりました。

 


(>_<)ピィーーーーーッ!

これにて

今場所の

優勝争いは

終了になります笑い泣き






 宇良が一気に押し切るかと思われましたが、土俵際でマサヨに交わされちゃいましたね。







 北勝富士はアキオに引き落とされて2敗目!






 関脇・大栄翔はおにぎりくん🍙に押し出されて3敗!








 私の次期大関候補👑No.1 おぼっちゃまくんは、翔猿🐒に敗れ2敗!






 ようやくエンジンの掛かって来たモトハルが錦木を敗り3勝2敗!







 1分6秒の大相撲を制したのは大関・霧島、朝乃山も良かったけどね!






 新大関・豊昇龍、玉鷲を敗って連敗ストップも、もう既に2勝3敗。







 ツッパることが男の〜ただ一つの勲章!


 そう信じて突っ張り力士二人の対戦に期待したのですが、まったくツッパること無く、アッサリと押し出しで決着が着いてしまいました。笑い泣き



ツ〜パって〜

ツッパって〜


🎵🎺🕺💃👯‍♂️️🎸

✨🪩✨️🪗

👯‍♀️🕺️️💃🎷🎶