”僕のソーセージが流行語大賞になるらしいってお話…” | まつすぐな道でさみしい (改)

まつすぐな道でさみしい (改)

ジョーサン道の正統後継者。

師匠は訳あって終身刑で服役中…

いっとくけど、超格闘技プロレスjujoの応援blogじゃないからな!

大相撲協会非公認応援blog




これはコメ返なんですが、少し長くなるのでこちらで書かせて頂きます。



何十年も前から何度も告発本が出版され、告発記事を出した週刊文春が名誉毀損で訴えられた裁判では、ジャニーズが負けて、最高裁で児童に対する性的虐待があったことが認められたんですが、メディアは何も無かったかのようにスルーし続けたんですよ!


何故ジャニー喜多川が性的虐待を行っていたことが裁判で証明されても捕まらなかったかと言うと、ココ最近法律が改定されましたが、強姦罪というのは対象が女性だけであって、男性は被害対象にされていなかったのです。


そして児童虐待もその対象は児童の保護者に対する刑罰であって、ジャニー喜多川は処罰対象では無いということで、日本の法律ではジャニー喜多川を逮捕出来る罪状が無かったということらしいです。


逮捕することが出来なかったとしても、最高裁で立証された時にテレビなどで大々的に取り上げていたとしたら、少なくともその時点で歴史的性犯罪は食い止められたのではないかと思います。


 今回の報道も取り敢えず、形だけ取り上げましたってスタンスでお茶を濁して終わりにしたいという意図が見え見えで、これだけの大事件にもかかわらず、回転寿司で醤油ぺろぺろした子供より扱が少ないと思いませんか?


 ちなみにジャニーズのタレントが皆んな背が低いのは、ロリコンのジャニーズ喜多川の趣味に合わせて、背が伸びないようにジュニアの時代に女性ホルモンを注射されているかららしいです。


 子供の人権をまったく無視したで、犯罪組織ですね。