令和五年 大相撲秋場所 4日目 | まつすぐな道でさみしい (改)

まつすぐな道でさみしい (改)

ジョーサン道の正統後継者。

師匠は訳あって終身刑で服役中…

いっとくけど、超格闘技プロレスjujoの応援blogじゃないからな!

大相撲協会非公認応援blog








 千代翔馬の肩透かしを上手く捌いて、不利な状況でもじっくり我慢して1分45秒の大相撲の末、熱海富士4連勝!


チョット

肩のテーピングが

気になるけど

絶好調やんニコニコ








 元大関・御嶽海をヤケにアッサリと、本当にアッサリ決まっちゃったわね?


キンポーちゃん

4連勝!ニコニコ












 今日も飛ぶねぇ〜大相撲ルチャ場所、高安に押し出されて平戸海が場外トペ敢行!



\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////



ま〜今日は

じいさんの所じゃ

無かったから

まだ良かった!真顔








 気合いの立ち会いで一気に勝負をつけた阿武咲、4連勝!


スゲー立ち会い

やったわ!目がハート







 宇良…


 ウララLaLa"ꉂ😝💙💚


 アパッチの雄叫びで、巨漢・玉鷲をブン投げました!

 

宇良の

勝ち名乗りが

ジェロニモみたい

って何言ってんのか

と思ったけど

これの事だったん

やね! ニコニコ





 昨日は新大関・豊昇龍を破った翔猿でしたが、東北のブルドーザーに捕まり…


錦木

1敗キープ真顔





 おぼっちゃまくん、危なげない取り組みでおにぎりくん🍙を倒し、


おぼっちゃまくんと

おにぎりくん🍙って

マンガなの? 泣き笑い






 モトハル、アキオを破り2勝目!


ここからの

巻き返しに

期待ですね真顔





 関脇・大栄翔、全勝・北勝富士に土を付けました。


これで

番付上位に

価値っ放しは

居なくなりました真顔






 シン大関・豊昇龍、土俵際でマサヨにヒラリと交わされ3敗目。


痛い

痛すぎる泣き笑い






 角番大関・貴景勝、今場所は調子良いぞ!


好調と思われた

朝乃山も

2敗目で

失速か?真顔





 阿炎〜良いね〜良いね〜!


こうなったら

阿炎に優勝して

欲しいけど

安定しないん

だよね。笑い泣き













 大相撲秋場所は4日目にして上位陣に勝ちっ放しは居なくなり、優勝争いは熱海富士(前頭十五枚目)金峰山(前頭十枚目)阿武咲(前頭六枚目)の三人に絞られました。