シン・プロレスってなんだ? ❹ アシタカ、お前はいったい何を… | まつすぐな道でさみしい (改)

まつすぐな道でさみしい (改)

ジョーサン道の正統後継者。

師匠は訳あって終身刑で服役中…

いっとくけど、超格闘技プロレスjujoの応援blogじゃないからな!

大相撲協会非公認応援blog


2022年 6月12日(日)

埼玉県::さいたまスーパーアリーナ

観衆:4,891人

CyberFight Festival 2022






 ビンタ✋、チャリ🚴💨、ハゲ👴🏻✨という地獄の3段活用のあとは、気分一新女子プロです!


 私、東京女子プロレスというのは初めて見たのですが、STARDAMとは少し趣の違う個性があって楽しめました。






 挑戦者は世界を股に掛ける魔法少女・坂崎ユカですが、彼女はAEWのマットにも上がっている大活躍のレスラーで、ちょっとサブゥーっぽい格好をしていますが、坂崎とザ・シークとの血縁関係は、今のところ確認出来ておりません。



 迎え撃つは全長1.47mの大怪獣、プリンセスオブ・プリンセス王者 中島翔子!




 この人は体長1.47mの大怪獣というキャッチフレーズも去ることながら、そのビジュアルはスタジオジブリの国民的人気作品のキャラクターその物です。






 試合の方は女子プロレスならではの軽快な技の応酬が見られたのですが、圧巻だったのはフィニッシュのダイビング・セントーンですよぉ〜! ポーン

 

 今どきダイビング・セントーンをフィニッシュ・ホールドにしているレスラーが居られるんですね? 


 東京女子プロレス初めて見ましたが、楽しませて頂きました‼️ 😆👍✨


























 例の国民的アニメの画像を探していたらDVDらしき写真が出て来たのですが、アシタカはいったい🍄ナニを見せてるんでしょうか?